『Brava!! Brava!! Brava!!/Ray of Light』スペシャル盤★発売日 | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

こんばんちは❣

 

コロナのせいで延期になってたスペシャル盤の発売日が

決定しました~ クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

 

発売が延期となっておりました『Brava!! Brava!! Brava!!/ray of Light』スペシャル盤
におきまして、発売日が
6月10日(水)に決定致しました!
またジャケット写真も公開致します!

 

Brava!! Brava!! Brava!!(Music Video)をDVDに収録した
シングル「Brava!! Brava!! Brava!!/Ray of Light」スペシャル盤!! 
MVメイキングとあのティーザー映像も収録

 

私としては・・

Ray of Light の MVも作って欲しかったなぁ~~~ 😅

 

こちらは Amazonで発売されるメガジャケ付きです

 

 

明日は週刊朝日の発売です

一斉に告知がされました!

 

 

 

 

 

モデルプレスの記事より

 

ジェジュン「僕は傷つきやすい」その心情と山下智久らとの交友や“おうち時間”を語る

 

 

https://mdpr.jp/tv/2071797

 

アジア全域で不動の人気を誇るトップスター、ジェジュンが表紙の「週刊朝日 2020年 5/29号」が5月19日(火)に発売される。

 

誌面には、ジェジュンの独占インタビュー&グラビアを6ページに渡って掲載。

グラビアでシャツの胸元を大きく開けたワイルドでセクシーなポーズを見せたジェジュン。

インタビューでは、「僕は傷つきやすいんです」と明かす場面も。その心情とは?

 

さらに、ステイホームが求められている現在、2匹の愛猫とどんな生活を送っているのか?

意外な趣味なども語っている。

また、Hyde、山下智久、城田優、Mattなど、日本の芸能界にも広い交友関係を持つジェジュン流の人間関係の保ち方とは。

クールで熱い男、ジェジュンの素顔がのぞける内容となっている。

 

「週刊朝日 2020年 5/29号」では、『「巣ごもり」中に読みたい!書店員イチ押しの「鉄板」マンガはこれだ!』と題した特集も掲載。「AKIRA」「火の鳥」といった不朽の名作はもちろん、フジテレビ系で連続ドラマが放送される予定の「アンサングシンデレラ」も紹介されている。

 

週刊朝日 2020年 5/29号」は、5月19日(火)発売。ネットでも購入可能。

 

 

 

ちょっと・・ 数えてないけど

たくさんのWEBサイトのアカウントから発信されてます

なんか・・・KDさんの意欲を感じる私・・・ 叫び

 

怖い・・・・ 😅

 

いや 嬉しい~~~~ ラブラブ

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 

 

昨日 ちょっと週刊女性の記事で考えさせられました

 

 

 

(記事より抜粋)

 

「ジェンダー」とは、社会や文化が作り上げた性役割であり、いわゆる男らしさや女らしさといった概念のこと。それに縛られない男子が最近、急増中。それって、男女平等も進んでいるということ? 実は、そう簡単なことでもないようで……。歴史や文化の背景を踏まえ、“限界突破”をした彼らの深層を読み解いてみた──。

 

最近注目を集めているのが、いわゆる“ジェンダーレス男子”たち。女性ものの服を身にまとい、お肌のお手入れやメイクもばっちり。でも彼らは“女性になりたい”というわけではなく、自分なりの美を追求しているだけなのだ。

 芸能界でも、MattりゅうちぇるジェジュンROLAND、整形マニアのアレン……といった、このジェンダーレスにカテゴライズされるタレントが増えてきている。

 男らしさよりも自分らしさを貫く彼らの生き方は、令和以降の新しい“らしさ”の基準となっていくのかもしれない。

 

なんですかね・・・

タイトルだけ見て 「え?」と思って ツイしたんだけど・・・

 

 

 

ジェジュンを見た目で判断するとそう見えがちかもしれないけど

ファンはジェジュンをずっと見てきてるから そうではないことよくわかってると思います

 

昔はほんとに 性別ジェジュンとよく言われてたけど

最近は ほんとに男らしい人だと思ってます

やっぱり兵役を終えてからだと思いますね 😊

 

ファッションリーダーとして 若い方がジェジュンに あこがれて

お手本にすることがあれば それは嬉しいですね

 

記事の内容は悪いことは書いてないです

でも何度読んでもどうして ここにジェジュンの名前が出てくるんだろう?って

違和感あった・・・おばちゃんでした(笑)

 

今 ジェンダーレスを語るなら

氷川きよしさんじゃない!

もう タブーじゃないですよね?

 

 

 

 

この動画 いつのだろうか?

昨日ツイにアップされてました

タイムスリップDrJinで ギョンタクのお父様の俳優さん

ジェジュンが当時最新式のスマホをプレゼントした話をしてくれてるんだと思います

もうずいぶん経ってるのに

未だに話してくれるって嬉しいわ ウインク

(もしかして過去のものだったらごめんなさい 😅 )

 

※ お詫び コメントで教えてもらいました

やっぱり 過去の動画だそうです~~

すんまそ~~ん あせるあせる

 

 

※一つ前の記事は 人様のツイをスクショさせてもらってますので

アメ限にさせてもらいました かお