こんばんは❣

 

東京の百合子ちゃんが

お買い物は3日に一度にして!っていうから・・・

今日は3日分 買い物してきたわ!

レジ袋大が3個に5キロのお米

重かった~~ あせるあせる

 

料理のレパートリーも少ないし

よく考えると ちょっと副菜になりそうなものを買い忘れてる感じ 叫び

でも これでなんとかやってみるわ~

 

今は 東京ほどの感染拡大はないけど・・・

明日は我が身と思って 辛抱しなくっちゃね

 

こんな騒動なのに

沖縄に行く人が6万人もいるの??

大阪のパチンコ屋さんには行列できてるとか・・・

まあ パチンコ屋さんで感染したら

パチンコ屋さんに面倒見てもらったらいいわ ガーン

病院には行かないでね

迷惑だから・・・

 

 

 

日本人 危機感なさすぎる・・・ アセアセ

 

ジェジュン(JB’s)からの定期便

毎日1ジェジュン

 

昨日は・・・

 

今日は・・・

 

Your Love

LAVENDER

どちらも ジェジュンらしいバラードですね ハート

 

私は LAVENDER のMVが大好きです

とても ジェジュンがダンスが 美しいから・・・

 

 

 

Your Love はちょっと手が怖い 😓

こちらも綺麗ですけど

 

 

 

ライブでは ダンサーさんのバックハグが・・・ 

うらやましや~~~ ビックリマーク

匂い クンクンしたなぁ キラキラ

 

 

ジェジュンのドラマ情報です

自粛生活の毎日 時間ある方は見て下さいね~ 

 

 

 

 

そそ 今日 ジェジュンのフォトブックのメイキング動画が公開されました!

発送が少し延期されちゃったのは残念ですけど・・・

それまでこの動画見て待ってましょう!

ちょっとね 途中何故ぼかし入ってるのかわからないけど(笑)

ヤバい奴が映ってる??

多分 フォトブックに載ってるシーンなのかな?

グアムの海がとっても綺麗で ジェジュンにとっても似合ってる ラブ

注文してよかったわ!

 

 

 

ウォンギマネと・・・

 

 

 

話は違いますが

これ・・・ 気になってたんだけど成立したみたいですね

ほんとに この国は何がしたいんだろう?

めんどくさい国だわ ショック

(訂正・・・ まだ成立しておりませんでした すみません )