おはこんにちは❣

 

昨日のラジオではジェジュンの元気な声を聞けて良かったですねウインク

 

でも ジェジュンの個人のSNSは更新されてないのが気になるところです・・・

楽しそうにラジオをやってたから

いつもなら終わった後に何かくるところだけど

今はそれも自粛してるのかもしれないですね

 

今朝 ツイで見ましたけど

北海道の新聞にジェジュンのことが出てたそうです 口笛

 

こちらのリンクに飛べばジェジュンの記事は読めます ニコニコ

https://book.living.jp/ebooks/living/sapporo/ontona/20190425/index_h5.html#9

 

こちらはサイトのトップページです

https://t.co/X6wAyikLzz

 

 

「化粧」のレコーディングに苦労したんですね

あの横アリで初めて歌ってから

何度となく大事な場面で歌ってきても

またレコーディングとなると違うんですね

ジェジュンが「化粧」を大事にしてくれるのが

すごく嬉しいです

 

北海道の人がライブにたくさん参加して欲しいです ニコニコ

 

昨日のブログに

Cjesの㏋からJYJメンバーシップが消えた!ってカキコミしたんですが

フォロワーさんに教えてもらいました

ショップに行ってバスケットを選ぶとログインページに飛びます

シゲスはJYJをどうするつもりか・・・

まだ決めかねてるのかな?

早くスッキリして欲しいけど

ジェジュンとジュンスの意見とか纏めきれないのかも・・

それとも隠すだけ隠しておいて・・・

でも 今のようになると ほんとにJYJは無理ですよ

ここでまた3の亡霊ファンができるんだ・・・

 

ちょっと調べたいことあってツイを検索してたら

ジェジュンやジュンスが謝罪のコメントを出さないのは

不自然だ・・・みたいなツイがいくつかあって・・・

しかも それは現東方のファン

言いたい放題いわれてる ガーン

 

 

これは一例です

 

なんかね

言われても反論できない

ジェジュンは日本で活動してるから

更に言われるんですよね・・・

ジェジュンが日本にいてよかったな~なんて思ってたけど

こういうこともあるから

旗腹痛いというか悔しいです

 

いつも上から目線で偉そうなホミンオンリ

 

かと思えばさ・・・

 

「とりあえず、ジェジュンが日本で頑張ってくれて。

日本の芸能界に大きな人脈作ってもらって。

ジェジュンが個人事務所立ち上げてからの

ユチョンとジュンスと一緒に活動とかどうだろう?」

 

こんなことを呟くおるぺん

ジェジュンはすでに個人事務所作って日本で頑張ってますから~!

最近 実感したのは5おるはジェジュンのCDも買わないし

雑誌関係も読まないから現状のジェジュンを知らないのね・・

(そうじゃない人もいるでしょうけど)

過去のジェジュンしか頭にないから

いつまでも5人の時のジェジュンのままなんでしょうね

 

早く成仏して欲しい おるぺん

 

 

あ そして今朝 ユチョンのことで参考になるツイがありました

ユチョンのファンの方は

ユチョンを信じたいって気持ちだと思いますが

これは参考になります

 

 

 

 

この方の説明だと

ユチョンは限りなく黒ってことになりますね

ほんとに残念な結果になりました ショック