こんにちは❣

 

 

 

たくさんジェジュンの誕生日お祝いの写真がアップされてくる~

纏めきれないわん しぃたま 涙1

 

ジェジュンがストレスを感じながらも日本で頑張ってくれてたことを

感謝しつつ・・・

ああしてほしいあせるあせる

こうしてほしいあせるあせる

なんてね

「ボ~~っと生きてる訳じゃない」

ジェジュンファンです

ボ~っとジェジュンを楽しむだけのファン活を

目指したいです ピース

 

朝から最初にみたのは

ダンサーのりょうさん 久しぶりです

 

【tyjdryoさん Instagram】

https://www.instagram.com/p/BtEVhpIhKlC/

 

happybirthday❗️

 

 

 


 

 

 

優君はジェジュンだけ・・・アップしてくれてますね

 

スーパーノバ(元超新星)のユナク

https://www.instagram.com/p/BtFev30B3OO/

 

#재중아 생일추카해!
건강이최고! 항상행복하고!^^

#ジェジュン !お誕生日おめでとう!
いても元気で笑顔でいることを祈るよ!

 

 

 

ハンギョンはweiboにアップしてます

 

 

そして・・・

ジェジュン本人からも

 

本当に最高の誕生日パーティーでした🎂
皆んな来てくれてありがとう😊
永遠にこの友情大切にしよう!

 

https://www.instagram.com/p/BtFpW57AwM6/

 

 

 

 

 

 

ストーリーにも

 

 

ジャニはプライベートのSNSは禁止なのに・・・

と 心配してる人もいましたけど

どうなんだろう?

ジェジュンのことだから本人に確認取ってるとは思います

 

訂正

ジェジュン このPOSTを削除したので

画像は削除しますえへへ…

やっちまったな ショック!

ケーキの写真だけ残しておきます

ストーリーはまだ残してるけど

あれはそのうち消えるから残してるのかな?

 

そして 新しい動画をアップしてます

 

 

 

 

これ以外にもお友達がきてたんだろうね~ ぷ

城田さんとか山Pとか

いつものメンバーだけど

気心知れた友人が集まってお祝いしてくれるって

嬉しいですよね!

 

ジェジュン ほんとに33歳おめでとうございます でへ クラッカークラッカークラッカー


 

 

 

 

ゴーちゃん

テレ朝のキャラさんだけど

いつもジェジュンのことを気にしてくれてます

ハンネにまでジェジュンのタグをいれてくれるなんて・・・ しぃたま 涙1

ありがたいですね

昨年も同じツイしてるって・・・

自分はブレないって 

 

 

 

 

 

 

お仕事関連のアカもお祝いしてくれてます ありがとう

当たり前のことだけど

キチンとしてて 嬉しいですね Wハート