こんちは❣

 

今 ちょっとこんなツイを見ました

グルペンさんですね・・・

ユチョン推しの

 

 

懐かしいメッセージ動画です

これはジェジュンの入隊前

この頃は 私らもジュンスもしばらくしたら入隊すると思ってましたよね

だからジェジュンの言うとおり 軍人が軍人を面会するのもありかな・・・って思ってたかも

 

うん・・・ ちょっと記憶が曖昧だけど

もうこの頃からジュンスはすぐ入隊しないかもなんて話もしてたかもです

よく覚えてない ガクリ

 

でも 現実はそうならなかった・・・

この時点でジェジュンはメンバ―の入隊に関しても正しい情報すら

伝えられたなかったということかな?

なんかユチョンはファンミかなんかでJYJの空白期間は5年とか

言ってたような記憶です

 

何が言いたいかと言うと

結局 3人の人間関係がこれに出てる!と言うことです

 

多分 ジェジュンのオンリファンは

こういうことにも敏感です

 

そしてGファンの絆さんは 

そういうことは見ない振り・・・・

だから こんなツイを平気でするんだよ 

 

JYJを継続できない一番の理由を分かってる?

韓国では絶対無理です

日本も微妙・・・

 

まず ジュンスが兵役解除で現場復帰してからの話だと思う

でも・・・

あの🚽さんが出頭したときに

ジュンスのアップしたスノウの変顔・・・

忘れられないわ

この人 何考えてるんだろう?って思ったよ

ジュンスさん ソロで立派にやっていける人です

🚽と一緒にGをやりたいと思うのかな?

私にはわかりません・・・

 

ジェジュンはまだまだこれからソロとして頑張って

日本の芸能界を基本にして大陸にも進出したいと思ってるはず・・・

申し訳ないけどGのことを構ってる場合じゃないです!

 

🚽さんは自分のできる仕事をこつこつやって

まず母国の方に認めてもらうことが大事だと思います

 

リダもやっとドラマに復帰するらしいからね

🚽さん ドラマ復帰できるかな?

もう 胸キュンドラマは無理だろけど

ジェジュンより・・・・・う~~~~んと格上の演技をされる方だから

頑張れば復帰できると思いますよしぃたま 閉口

 

ちょっとため息にしては偉く語ってしまった 笑

 

前回の記事のタイトルがちょっと怖いなと反省してます

戦うなんてダメですよね

あれは・・・ 自分を戒めるための言葉です 苦笑

 

もうね・・・ 

JYJのファンからジェジュンのオンリになったわけですが

私の一番嫌いな言葉は

「絆」です

良い言葉なんだけど

 

「絆きずなきづな)は、本来は、犬・馬・鷹などの家畜を、通りがかりの立木につないでおくためのしがらみ呪縛束縛の意味に使われていた。「ほだし」、「ほだす」ともいう。

人と人との結びつき、支え合いや助け合いを指すようになったのは、比較的最近である。」

 

怖いわ~~ ひよざえもん がーん