おはこんにちは!しぃたま にっこり

 

今朝 ツイで皆さんがアップしてました!

 

 

 

このYahoo!テレビガイドのリンクにとんだらこんなのでたわ!

 

 

小さな親切 大きなお世話!

知ってますから~~~ ガクリ

ネット配信でみるもんね 汗

 

日テレのHPにアップされてるみたいです Wハート

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21869307.html

 

可愛いジェジュンさん 好

反省してるのかしら?

 

 

有吉さんって冠番組たくさん持ってますよね

超門クイズでもジェジュンがお世話になってます・・

どうかお手柔らかに・・・  ん~・・・。

 

昨日はブログ更新した後に インスタグラムも更新してました

 

 

 

^ - ^
美味しかった!

 

 

あまりジェジュンのこと 女子力高いとは言いたくないけど・・・

盛り付けも綺麗ですね~

センスいいと思います

味はどうかな? ぷ

日本に住み始めて まだ料理はしてないと話してましたから

第一弾の自炊ってことかな?

生活してる!って感じですね るん

 

次は・・・

 

カロリー高い食べ物にはやっぱりこれ!
てかこれ日本にもあったんだねー
今日は韓国のモツ鍋を食べてたから…明日のために飲んじゃう!

#calobye

 

 

これって前にも アップしたことあったかな?

ダイエットよりも筋トレしてもうすこしふっくらした方がいいと思うけど ぶ~

ダメダメ ほっぺを膨らましても 笑笑

写真の写り方だろうけど 頬がこけてると疲れてるなぁ~って

見えちゃうから・・・

 

 

 

 

 

weiboも更新してました!

何か撮影をしてたみたいです

何だろう? テレビなのか?雑誌なのか?

 

 

何だか トーク番組のセットのようでもありますね ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

有吉反省会のディレクターさんみたいです

なんか 3文字のタグが付いてるのを怒ってる方が

いらっしゃいましたけど・・・

この方が個人的にGファンかもしれない? しぃたま 閉口

 

 *:・'゜★。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜★。,:*:・'

【動画】ジェジュン撮影バックステージ

昨年から約1年の時を経て、ジェジュンがハーパーズ バザーに再登場。 
 
 前回のインタビューの最後に「早くまた会いましょう!」と語ったジェジュン。ハーパーズ バザーをとおして、それが実現することを願いつつ、今年に入ってから、まるで堰を切ったようにジェジュンの日本での活動が活発化している。この1年でどんな風に変わったか、そして変わらないものは何か、強い興味を抱いて今回の再会に臨んだ。 
  
 GWを目前に控えた4月末、青山にある撮影スタジオが再会となる場所だ。スタジオ入りしたジェジュンは少しほっそりとシェイプされたような印象を受けた。 
 
「去年、ハーパーズ バザーで取材をした時のことを覚えていますよ」。
会ってすぐのこのセリフに驚きつつ、嬉しさも込み上げてきた。ファンの方々からの反応もたくさんあり、その熱量のすごさにあらためて圧倒されたことを伝えたところ、嬉しそうにはにかんだジェジュンの表情は今も忘れられない。 
 

 インタビューでは 6月にライブイベントを控えていること 、新曲発表、飼い猫のココちゃんとネネちゃんとのエピソードなど去年は語られることのなかった、新しいトピックスが続いた。その一方でファンへの愛情と絆は前回と同じように、そしてこれからもきっと変わらないであろうことを強く感じた。9年間、日本での活動にブランクがあった時も応援し続けていたファンとの絆の強さをあらためて感じたインタビューとなった。 
 
 ファッションシューティングの様子は動画でもわかるように、シャッターを切るたび、くるくると表情を変えていくジェジュン。
本誌掲載のスチール写真とは違った魅力を動画でも感じられるはず。 そして今回、撮影した動画はこのほかにもう1本あり、公開予定は6月1日。こちらもまた違ったジェジュンの魅力をおさめた動画となるのでこうご期待! 
 
ジェジュンの撮影バックステージ&インタビュー動画は、こちらから! 

 

http://harpersbazaar.jp/news/special-edition-jaejoong-180511-hb/03

 

 

ジェジュンのテレビ番組出演情報

 

 

テレ朝の番組です

Mステに一歩近づいたかな? るん

でも これも宮﨑では放送ありません 笑い泣き

何方か親切な方がツベにアップしてくれるかな?と期待してます

遠藤憲一さんが違法です!って怖い顔で言うけれど~~ ひよざえもん がーん

 

今回はこのくらいで・・・

皆様 よい一日を ウインク