ジェジュンはやっぱり売り切れ王子(追加あり) | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

おはこんにちは! ニコニコ

 

HarpersBAZAAR の8月号

昨日情報が上がってすぐネット注文は完売 ん~・・・。

今 地元の一番大きな蔦屋書店に電話して

通常版とジェジュン表紙版 予約しました~ にこ

 

 

(インタ一部抜粋)

 

― ご自身の曲のなかで、おすすめしたい愛にまつわる歌は?

「んー、何だろう。やっぱり『守ってあげる』ですね。歌詞の内容が僕とファンの皆さんの関係にぴったりの歌詞じゃないかなと思います。この曲はすごく切なくなるんですよ。君を守ってあげるっていう歌詞なのに、もどかしいというか。だから僕とみんなの縁をもっと深く大事にしたいし、したくなるっていう曲ですね。」

― もう一曲挙げるとしたら?

「難しいな…。あえていうなら『パラダイス』かな。(中略)僕と一緒に生きているこの世界がパラダイスなんだっていうイメージで作った曲です。みんなの夢をすべて叶えてあげたいっていう希望の曲ですね。」

― ファンの方の夢ってどんなものだと思いますか?

「(前略)でも結局、お互いに元気で長生きしようっていうのがあって(笑)。それ以外だと、いちばんの希望は、一生独身でいてほしい、かもしれないですね(笑)。たぶん僕のファンの8割以上はそう思っているかもしれない。僕の未来はまだわからないですから。どういう人に出会って、いつ結婚するか、わからないですから!恋愛をしないと恋愛系の歌詞は書けないじゃないですか。最近まったく恋愛をしてなくて、みんなが望んでいるとおり、さびしく生きています。はい、安心してください(笑)。」

― 今年2月行われたJリーグ、サガン鳥栖戦のハーフタイムショーでのパフォーマンスについて

「(前略)あの時はアウェイで、さびしかったです。ダンス曲じゃないし、ダンサーもいないし、ひとりで歌ったから、本当にさびしかったですね(笑)。ちょっとでもすべったら、微妙な雰囲気になる状況だったんです。でも一生懸命がんばって、乗り越えました。僕のことを知らない人に僕の存在を知らせることは嬉しいことですよね。いい機会でした。」

(modelpress編集部)
 

 

 

BAZZARは昨年もステキなグラビアとインタビューでしたよね

あの後 記者さんのビハインドストーリーが削除されたりして

ちょっと心配したんだけど・・・

ご縁が切れてなくてよかったです ワーイ

 

ジェジュンには幸せになって欲しいから

良い人を見つけて家庭はもって欲しいです しぃたま 閉口

アイドルの殻を破って本物のアーティストになって下さい

ファンも理解してついていくと思います にこ

でもまだもう少し頑張って 

歌手ジェジュンというブランドを確立させてからだね ん~・・・。

 

そして・・・

ジェジュンのシングルファンクラブ限定盤も昨日から予約できるようになりました

私も昨日予約しました!

まだの方はJAEFANSにログインにログインしてから

このバナーからソニーショップの注文ページに行けます

ソニーショップの会員登録も必要になります

ソニーショップはオリコンに反映するそうです るん

 

 

 

ジェジュンのラジオもまた聞けるようになります でへ

 

こちらも忘れずに ウインク

 

昨日のジェジュンのツイ&インスタグラム

連動されてます

 

 

 

ジェジュンとお馬さん

優しいジェジュンの声にお馬さんも癒されてそう ぷ

鬣がきれいですね

 

ドラマでも馬との絡みありましたね

 

このシーン 

あまりの美しさに眩暈がしたよ ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 

ジェジュンにハマり始めたころにこのドラマが始まったのね

だからこのドラマが自分の中ではとても好きです

ジェジュンの熱演 素晴らしかったと思います

初めての時代劇で緊張してただろうけど

主役のソンスンホンさんより目立ってた 叫び

(ファンの欲目かもしれないけどね えへへ… )

 

 *:・'゜★。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜★。,:*:・'

 

 

ガクトさんもトレジャーブック 作るのかもしれないですね 顔

ジェジュンとガクトさんの繋がりって・・ないよね・・・

あ! 変なこと思い出した ん~・・・。

 

 

 


このガチャはドラゴンボールのだそうです

 

 

 

最近 いろいろ多くて頭の中がゴチャゴチャしてる・・・ ぷ

 

先日のジェジュンのツイ&インスタの場所は千葉らしいです

 

 

あのお馬さんもここでしょうね

一体 これは何の撮影だろうね~?

結果は後日分かります 好

 

楽しみですね~~~ チョキ ワーイ ワーイ ワーイ

 

一度アップしたんだけど

BAZAARから動画もアップされてたので追加します