こんにちは ニコニコ

 

もう ジェジュンのファンならば

皆様 すでにご存じのように

嬉しい発表ありましたね~~~ バンザイ バンザイ バンザイ

 

 

待ちに待ったジェジュンの日本初ソロシングル発売決定です !! くす玉 くす玉 くす玉

 

本日(5/2)にジェジュンが出演したNHKラジオ特番「ジェジュンに恋して」生放送中に 
ジェジュン本人より6月にCDリリースのサプライズ発表しましたとおり、 
ジェジュンが日本で初のCDシングル「Sign/Your Love」を6/27(水)に発売することが決定しました! 

CDには4形態あり、ミュージックビデオを収録。 

6/26, 6/27の横浜アリーナでのライブイベント「The Reunion in Memory」にて新曲の発表も⁉ 
6月の横浜アリーナ公演と併せて皆様ご期待下さい! 

今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

 

 <リリース情報> 

CDタイトル:
Sign/Your Love 

発売日:2018年6月27日(水) 

商品仕様全4種 

<初回限定盤A> 品番JJKD-1~2  1852円+税 
CD+DVD(「Sign」MV +making of 「Sign」MV) 

<初回限定盤B> 品番JJKD-3~4  1852円+税 
CD+DVD(「Your Love」MV +making of 「Your Love」MV) 

<通常盤> 品番JJKD-5  1111円+税 CD 

<FC限定盤> 品番JJKD-6  2778円+税 
CD+16P booklet *DVDトールケースサイズ仕様 


CD収録曲 全盤共通 
1. Sign(作詞:矢作綾加 作曲・編曲:YUMA) 
2. Your Love(作詞:池田夢見 作曲・編曲:北浦正尚) 
3. Sign (instrumental) 
 4. Your Love (instrumental) 

発売元  First JB music 
販売元 株式会社ソニー・ミュージックマーケティング

 JAEFANS事務局 

 

作詞作曲は Kダッシュ所属の方らしいです

ジェジュンのバラードは 楽しみ・・・ Wハート

私は 初シングルというと 派手めなノリのいい歌がいいかな?

なんて思ってましたけど ん~・・・。

でも うん ビックリマーク ジェジュンの声をバラードで届けて

ぐっと日本女性のハートをつかまなくちゃね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今 皆さん どこで予約しようかって悩んでるでしょうけど

このソニーショップはオリコンに反映するのかな?

 

 

フライングゲットしよう! ラブ

 

 

昨日のNHKラジオ「ジェジュンに恋して」聞きましたか?

アッという間に終わっちゃいましたね 顔

 

ジェジュンと古家さんの掛け合いがスムーズ!

ジェジュンに日本語凄いですね

 

番組中にリアルで質問に答えてジェジュンとのシンクロチェック

これも楽しかったです

私は2問目の一緒に行く場所はどこ?ってのが違っただけでした

 

 

興味ないでしょうけど 貼っておきます (笑)

最初はニューヨークかな?と思ったんだけどね

惜しかった!

ジェジュン ニューカレドニアを知らなかったみたい ん~・・・。

 

このシンクロチェックは6月くらいまではできるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツベありましたから

復習しましょ ラブラブ

 

 

 

 

 

昨日 ジェジュンがweiboに動画をアップしてました

 

 

 

 

そしてツイッターのアイコンもチェンジ

 

 

昨日 寝る前にもweiboにセルカアップしてました

最近 weiboばかりだね・・・ ぶー