TOKIOの記者会見 見てました

グループとしての連帯責任を表に出しての会見

見てる方も辛いと思いました

4人のメンバーも憔悴してる感じで・・・

そりゃそうですよね

 

山口くんが辞表を出していたのは意外でした

脱退させるか謹慎ののち復活させるかを彼らに決めさせるのは

ムリだと思います・・

どうしてこの会見にジャニーさんがいないのかな?

もう高齢だから?

 

 

 

 

いろいろ記事が上がってましたけど

こちらをアップしておきます

 

上がってくる記事を見るとジャニーズの公式サイトから

山口くんのプロフが削除されたらしいです

前にジャニオタの子のツイで

ジャニーズの「活動無期限停止」は人知れぬ間に公式サイトから

けされて辞めさせられる・・・ってありましたけど

 

 

 

私が感じたのはこの会見は

TOKIOが4人で活動していくための禊ぎではないかな・・と

4人には何も罪はないです

もういい年齢のおじさんでしょう

いくらグループだからといってもプライベートのことまで

責任を背負う必要はないです

 

TOKIOの山口くんの事件と

ユチョンの事件のこと

似てるようなものだけど

いろいろ状況は違います

お国柄だって違います

 

カズナさんのブログで取り上げられてました

こんな人たち 必ず出てくるよね

 

 

 

なんでもジェジュンに押し付ける●●ペン

まずユチョン本人と事務所に要求してほしいですね

本人が謝罪も何もしてないのに

どうしてジェジュンが発言できるでしょうか?

まず本人 そして事務所が

きちんと説明 謝罪をするべき

いまさら手遅れだけどね

あ あの事務所は被害者だって訴えてましたね

 

 

ジムソの公式から今日のラジオの告知がありました

これってどういう意味の写真なんだろう?

NHKの写真をアップすればいいのにね

そういう時は使わないんだ・・・

そして意味ありげな写真

女の頭 邪魔なんですけど~~~~ 叫び

 

 

 

 

 

 

今夜 10時10分からですよ~~ 

皆さん 忘れずにね ウインク