こんにちは! ニコニコ

 

朝 いつものようにパソコンを立ち上げたら

また自動更新を始めて・・・・

40分も掛かりましたよ アセアセ

勝手に何するねんビックリマークって感じ

自分のパソコンなのにわけわからないのでなすがままです 🍆🍆

 

寝てる間にジェジュンさまからの連絡はありませんでした sao☆

 

 

 

先日のKAVEのことでファンの間にもいろいろ問題を提起されてます

(ブログやツイを見ての感想です)

帰って下さいと言われても居残ってジェジュンに会えたファン

そしてその写真をツイにアップする人

そしてその写真をブログにアップする私・・・ ん~・・・。

私もそんな写真をRTしたりすることはそれに加担することに

なるから気をつけよう・・・・

 

実際 ネットで追わなくてもいいくらいのfan活ができるといいな るん

ってファンの欲求はどこまでも続くのですね あせるあせる

 

ジェジュンの副業を否定する分けではないんだけど

ついつい心配するじゃない?

たしかにそういうことをネットに拡散するとジェジュンのイメージは悪くなるのかも

しれないですね・・・

結局何も問題が起きなければファンも何も言わないんです

ほんとに・・・ジェジュンとのホットラインがあればって思います 目ん玉飛び出る

言ってみただけです かお

ジェジュンは・・どう思ったかな?

煩いファンだと思ったでしょうか?

そんなことはないと信じてるけどね しぃたま やったー

 

ただ ほんとに気をつけないと あの辺の他のお店さんには

ご迷惑をかけてると思いますので

今後は気をつけた方がいいと思います

 

副業より本業を・・・っていうのはホントにジェジュンの音楽を

欲してるファンだと思います

ジェジュンは歌手なのか?

それとも実業家なのか?

どうなんでしょうか・・・・

 

私はジェジュンの音楽が好きです

「欲しいものは新しいアルバム!」ってツイったことはありますが・・

これもジェジュン批判になるかな?

全て何もかもを受け入れるようなファンもいれば

そうでないファンがいて 何か問題ありますかね~ 

 

上手く纏まらない・・・

 

昨日 ちょっといろいろ見てたら

ラムジの歌ってる「どう君」のツベがありました

東方神起(5人)とはまた感じが違いますね

 

 

 

ラムジって 井上さんのユニット

もう解散してるんですね・・・

 

初めて聞いたのでアップしました きゃ♡

違う曲みたいでした

 

 

 

 

今日も良い一日を~ ウインク