ジェジュンは飲み会 | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

あんにょ~ん ニコニコ

 

昨夜はいつもより早く就寝したのです

少しいつもより長く寝たせいかな?

朝から頭が痛いです しぃたま どよーん

 

昨日、ジェジュンの軍楽隊の先輩であるイ・ジンソンさんがインスタグラムに

ジェジュンとの写真をアップしてました

 

軍楽隊の会食のために大金を投じたアジアの寄付天使。JJ#寄付天使#JJ#指

https://www.instagram.com/p/BTgtz0ph5Z1/?taken-by=pwrock100

 

 

良い人良い出会い。#シン・オクチョル#楽長様#キム・ジェジュン#ソン・テジン#俺 一晩中こんな話..あんな話、盃(酒杯)を傾けたら..本当に温かくなる

https://www.instagram.com/p/BTguVLRBFNa/?taken-by=pwrock100

 

 

最初 気が付かなかったんだけど

お札を広げてる人は同じ軍楽隊じゃないよね?

ちょっと年配な人です えへへ…

ジェジュンを追っていてたまにみる風景です

お金をひけらかすような行為

日本ではあまり褒められることではないけれど

K国では非難されることではないみたいです 苦笑

これも習慣の違いだと理解しましょう・・・

ジェジュンが持ってなくて良かったです

が・・・つまりこれはジェジュンが寄付したってことですよね

ジェジュンは気前がいいよね しぃたま うう

軍隊生活は思い出したくもない話とかよく見ますけど

こうして飲み会で集まれるくらいの関係を築けるのもジェジュンらしいですね しぃたま るん

 

両端のお二人も歌手活動されてるみたいです

★outsiderworld(シン・オクチョルさん) Instagram 

https://www.instagram.com/outsiderworld/

 

後から気が付いたんだけどこの方は前にジェジュンがインスタグラムに一緒にいる

写真をアップしてた方なんですね ん~・・・。

http://ameblo.jp/koharujeje-0126/day2-20170423.html

 

★teejson(ソン・テジン)さん Instagram 

https://www.instagram.com/teejson/

 

今朝のジェジュン

 

朝方にこの写真をIGにアップしてます

ビハインドカットですよね

雑誌には出てないショット ラブ

素肌にジャケット

ジェジュンらしい着こなし はーと

 

 

飲み会の写真を見るとジェジュンは髪の毛を切ったみたいです

軍隊生活を経験して髪の毛が短いことにも抵抗がなくなったようなことを

話してたから気分転換かな?

それとも次のお仕事への準備かな・・・・ でへ

 

 

ファンメイドの動画

 

 

(作家さんのコメント)

キム・ジェジュン、2ndフルアルバム「NO.X」のタイトル曲Love you moreの日本語Versionです。ただの恋愛ソングじゃありません、ジェジュンの愛、ファンへ向けた究極のラブソング♡The REBIRTH of J さいたま公演で日本語歌詞で歌ってくれた音源で作りました。歌詞はたくさんの方の耳コピを参考にさせていただきましたが、私が聴こえたようにつけました。

 

ジェジュンペンの間では有名な ななこさんの新作です

私もジェジュンファンになったころからよくななこさんの作品は見せてもらってます キャッ

いつも素敵な動画をありがとうございます ぺこり