ジェジュンは旅行中!びっくり★おやすみライブ | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

こんばんは~ ニコニコ

 

今夜10時からvライブがあると聞いてたので

てっきり先日の香港夜市の本編かと思ってたら違ってました ぷ

 

なんかジェジュンのインスタグラムライブみたいな感じでしたけど

長くできるしたくさんの人が見ることができるからいいですね

(自分もリアルで見れたから良かったです)

 

でも日本語の字幕もついてないし・・・

ジェジュンが何やら話してる表情だけ見てても

何だかなぁ~って感じしてました。

VLIVEは完全にアウエーだよね しぃたま 涙3

 

재중은 여행 중! 깜짝★굿나잇 라이브

ジェジュンは旅行中!びっくり★おやすみライブ

http://www.vlive.tv/video/28510

 

 

韓国の記事

 

キム・ジェジュン、"結婚はまだ。。ドラマ? 少しだけ待ってほしい" 

歌手、キム・ジェジュンが甘い生中継でファンとリアルタイムのコミュニケーションを図った。
ジェジュンは25日夜、ネイバーVアプリを通じて'ジェジュンは旅行中!びっくりグッド・ナイトライブ'生放送を進行した
江原道(カンウォンド)旅行中というジェジュンはあるペンションで生放送中だとし、"宿舎を求めて来たが、ゴリラが私を迎えてくれる"ながら、かわいいゴリラ人形を紹介した。

ジェジュンはファンに書き込みで質問を受けた。 "結婚いつするのって?"聞き、ジェジュンは"私は分からない。 考えがない"とした。 60代で結婚しというファンの要請には"60代になると、元動くこともできないようだ。 健康でもしようか分からない"とジョーク震えた。

ヘアスタイルについても率直に言った。 

"軍隊を行って来てからで髪の毛の長さに対する未練はなくなった"はジェジュンはファンからの殺到する新しいヘアスタイル提案に"ピンク頭は絶対しないだろう。 金髪はしないとしている。 この前にしたではないか。 今の年に丸い頭、似合わないようだ"と率直に言って笑いを与えた。

外にこのごろ好んで聞く歌では"昨日ハドンギュン兄の歌を聞いたけど、すごく気持ちよかった"とし、ドラマ次回作については"時が来たら、出るだろう。 急かすな。 少しだけ待ってほしい"と笑った。 

最近行ったコールドプレイの公演については"とても楽しく見た"、"演出もよかったよ。 私も公演をする人として楽しく見た"感想を残した。

最後にジェジュンはファンに向かって"私はインスタントラーメンを食べてよくかけから、明日の腫れ上がった顔でみよう"と茶目っ気たっぷりのコメントを伝えた。

 
 

 

 

ドラマはまだ決まってないのかもしれないですね ん~・・・。

アルバムを先にやってもいいんじゃない? au 着フルau 着フルau 着フル

 

 

 

 *:・’゜★。,:*:・’゜☆゜’・:*:,。,:*:・’゜:*:・’゜★。,:*:・’

 

今日は買い物に行って戻ってきたら

ジェジュンの雑誌のグラビア撮影のビハインドカットをNEVERPOSTで公開してて

ステキジェジュン様がツイのTLに溢れてました  らぶ1

 

何処を切り取っても全部素敵なんだもんね しぃたま めろめろ1

 

 

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=7037729&memberNo=28655711

 

いつものことだけど このMPOSTの事務所が付けるコメントに

愛を全く感じない私なんです しぃたま うにょ

 

たくさんいいお写真あるんだけど・・・絶賛お勧めはこちら ぷ

 

 

 

 

 

他の写真は次回にアップします きゃ♡

 

   

 

 

 *:・’゜★。,:*:・’゜☆゜’・:*:,。,:*:・’゜:*:・’゜★。,:*:・’

 

 

 

受付期間も伸びたんだね・・・

まあ急な決定みたいな勢いだったからね

あ~、楽しみが先延ばしになっちゃったね 不満

 

 

 

 

入隊中にYさんが特級戦士になったことを大々的に記事にしてました

これは事務所のイメージ戦略には持ってこいだったと思います

ジェジュンに関してはほんとに事務所が何にもしないから

それはジェジュンの意思だったのか分かりません

ジェジュンが特級戦士になってたことは結局サイン会のときに自分で

言ったくらいですよね

アンチに言わせるとデマ扱いです

ほんとに酷い話よね ・・・

基礎訓練で成績優秀で表彰されたこともお姉さんから出て知ったもの・・・

何かとね・・・

あちらと比べると不憫でなりません あせるあせるあせる笑い泣き

だから比べるのは辞めよう!!

あっちはあっち・・・

 

ジェジュンは唯一無二の存在ですから

 

only for JJ