これって面白いコラムと思ったんですけど、よく読むと・・・
結局は2人を褒めてるの??叫び


【直接インタビュー】正直その人気の理由がピンと来ないから「東方神起ファン」に
一体何が魅力なのか聞いてみた!


突然だが、2013年のライブ観客動員数の1位が「EXILE」、2位が「東方神起」だったのをご存知だろうか? EXILEは曲もそれなりに有名だから理解できる。しかし東方神起は、曲も知らなければその魅力が何なのか、正直あまりピンと来ない。(一部抜粋)

ロケットニュース24←詳しくはこちらです~! よく読んで下さいね!

「 “取り残された2人” であり、どちらかと言えば “冴えない側” だったという。」

このライターさん 怖いもの知らずなのかしら?

あちらペンさん 怒ってますね。


しかし、第一声が「性格」だなんてね・・・ひよざえもん がーん

2人はアイドルだからそれでもいいのかもしれないですね。

アイドルは偶像ですから、作られたものでしょ?

JYJの3人だったら、まず歌が来るでしょうねニコニコ


もう3人とも才能ありすぎて言葉にできない!! 好

アイドルの域はとうに超えてしまってます かお

「ドロドロの裁判沙汰の中でも健気に頑張る2人の姿から・・・」

この下り、何も知らない人のセリフですね~パンチ!

3人が裁判が終結するまでに経験したことは全てファンが知ってますから・・


あのコラムであちらペンは相当気分悪くしてると思うけど・・・

それはいつも私らが味わってることですよ~。

たまには・・いい薬です ドクロ

そうそう、このコラムはですね~!

冴えない2人とは書いてますが、その2人がこんなに凄いことになったと言う

褒めコラムだったのかな?って思いました!! ガクリ


このコラムを見てどう思われたかお聞かせください ドキンちゃん