今日はいい天気でしたね晴れ

暑かったでしょうあせる

昨日はブログにあんなことを書いたので皆さんに心配かけてしまいました。

ごめんなさい 泣

励ましのコメントもいただいたりして嬉しかったですLOVE
ありがとうございました!!

そして私の復活の素はこれです!

チャ~~~ン!!

ジェジュンが久しぶりにツイをアプしてくれて

なんと、ユチョンとのカトクのキャプを私たちに公開してくれたんですよね~~~叫び

ホントに久しぶりだよね!
もうジェジュンたらツイッターのことも忘れてしまったの・・・
なんて拗ねてましたよ(T_T)

カトク


ユチョンのアイコンはチゲですよ!チゲ~(*^m^)o==3プッ

ユチョンは2度も飲みに行こうってビール

ジェジュンは I miss youなんて女子みたい~ニコニコ

延ばしていた話・・・ってのがすご~っく気になりますよね(^o^;)


とにかく~、この2人の会話を見てすごく癒されましたし、もやもやっとした気分も
吹き飛んでしまいましたぺこ

ユチョンってホントに優しい人なんですよねラブラブ

ジェジュンもきっと嬉しくて私たちに見せてくれたんだと思います キャッ☆

そして今日はインスタグラムも更新されましたよ~ キティちゃん



これは多分最初の頃に撮影してた時の動画なのかな??


そしてFBに・・・やっとセルカをあげてくれました~~クラッカー

ホント!出し惜しみなのか・・・焦らし作戦なのかドクロ

ジェジュペンさん、みんな日干しになるところでしたよね~じゅる・・


セルカ


やっぱり・・
視聴率が気になるのかなぁ ショック!
一気に番宣モードですメラメラ

ジェジュン ファイティ~ン!! まだまだこれからだよ(o^-')b


ユチョンペンさん 朗報です~音譜

ソウルのセンイルファンミに続いて、チャイナでのファンミが開催されます!
それも2回も!
いよいよ中国進出ですかぁニコちゃん

JYJ ユチョン、俳優として中国でファンミーティング開催!本格的な中国活動をスタート

「JYJのユチョンが6月から中国で本格的な活動を開始する。
16日、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントによるとユチョンは
6月14日に中国の広州体育館、29日に上海大舞台で俳優として単独ファンミーティングを
開催する。」(記事より抜粋)


YC3D


このノリでイルボンにも飛んできてくれたりしないかしらね~~!

ユチョンだけ日本でソロ活してないですもの、ユチョペンさん みんな待ってるよねにこ


そして~!ジュンスと言えば・・・・
バラコンが終わって、お国に戻っちゃいましたね~(^▽^;)


I love Tokyo~☆ (15:47) こんなメッセージとセルカを残して飛んでいきました飛行機


JS3


ジュンス~、来週の大阪もよろちくB~ かお


今日は3人のこと一挙にあげちゃいました~てへ

これからもマイペースで更新していきま~す☆彡

よろしくお願いしますニコニコ