久しぶりの仕入れ | 布小物作家 koharuhiyori

布小物作家 koharuhiyori

毎日、チクチク時間がゆるされるかぎりなにか作ってます。

今日は久しぶりに大塚屋へ仕入れにいってきました。
子供会の景品として、ナフキンのオーダーをいただき。柄選びなど一緒にいってきました~~~~💦これが中々決まらず笑
悩みに悩んで~こちら👇
新一年生へのプレゼントです💖
{2E1CA76B-80B8-4172-9264-2A875C15EC95:01}

沢山購入~~~~✨✨✨
全部で16m~、、、


私、、、考え事していてメーター数間違えて倍の数量購入(T ^ T)ショック!
アホです、、、

また何か作ります

そして、オーダー分の材料!
{9A90C85D-02CE-43FC-8305-7F0B2563E669:01}
レトロ綿麻
{D57B78A6-1FB5-4750-8DD8-2CDB63DC0B9A:01}ダブルガーゼ
{3AA47CE1-C0D6-4ADB-ABE7-E4C8EB80A6BF:01}
パンダ🐼

今日はハギレ市でしたが💦 
すごい人だかりに入れず(T ^ T)
歳を感じます
そして大塚屋からすぐのところにある団子屋さん❗️友達から聞いていて中々いけずにいましたが今日は買えました!
松月さん↓
{555021AD-6A4F-4FDA-B008-00A26D6B9FEC:01}
絶品でした
まぁ何時ものごとく家族で食べたらすぐなくなりました💦今度はもっと沢山買ってこよ~
お近くにいった際は寄ってみて下さい!

そして子供希望の
晩御飯は手羽煮にしました
{12BFD80C-51F4-4649-8404-5A44D7319CD9:01}たっぷり煮込んだので骨から肉がすぐはずれて、食べやすいのか、子供達だけであっとゆうまになくなっちゃった😅