縫製仕事。 | 布小物作家 koharuhiyori

布小物作家 koharuhiyori

毎日、チクチク時間がゆるされるかぎりなにか作ってます。

今週は、ずーっとこもりきっりでミシンふんでます( ̄▽ ̄)

工業用ミシンがきてからスイスイと縫えてしまうのでかなりストレスがなくなりました。今回の縫製の仕事はバッグの持ち手つけと、ポーチが約600個。
簡単な作業なので、そんなに手間はかかりません。オーダーも有難く、沢山いただいております、、、
{C45710D1-496E-4A6C-A8C7-C99DDAF8FDF1:01}


そんな中、甥っ子が泊まりにきてました。癒される時間です
{6434E784-A4FF-462D-A04C-9D5032A92450:01}



明日は、小学校の卒業式
下の子は学校お休みです。
お姉ちゃん今年度から6年生~~~~
はや~~~~い❗️もうすぐ中学校!
早すぎるヽ(´o`;
自分の小学校時代を思い出します
あの頃なーんにも考えず遊んでいたのが懐かしい~~

誰か好きなことかいないの~?!なんて聞いても!だーれもいない!と言い切ってる
確かにバレンタインもホワイトデーも友達にしかあげてなかったな~

さて!今年度は初PTA役員です。
頑張るぞ


今週土曜はミニマルシェです!

ミニマルシェ
3月21日土曜日
8時から12時まで
お待ちしてまーす