お友達と鉄板スパゲティ | 布小物作家 koharuhiyori

布小物作家 koharuhiyori

毎日、チクチク時間がゆるされるかぎりなにか作ってます。

今日はかなり!!
お久しぶりに友達を呼んで家でランチしました~
中々、時間の都合がとれず💦

私の隙間時間に家に来てもらってのランチ&おしゃべりタイム

昔懐かし鉄板スパゲティ
アボガドポタージュスープ
サラダ
パン
{6C21ECA0-3CCF-4FAF-8482-C25DEA188B18:01}

適当に作って、、、、、
写真とったら、、、、、
めっちゃ適当❗️(笑)
楽しい時間でした💝
お友達
小学校からのお付き合い~
かなり長いです❗️
話しはつきず…
ここ近年同窓会などがあり懐かしい友達とも会えたりして…
子供のこと、仕事のこと、話す事は沢山あり、、、









来てくれてありがとうね~❤︎



また来てね