日々色々 | 布小物作家 koharuhiyori

布小物作家 koharuhiyori

毎日、チクチク時間がゆるされるかぎりなにか作ってます。

すっかり!更新もご無沙汰💦💦
昨日は大変な⛄️雪になってびっくりしました!気温の差が激しすぎる❗️
身体がついていかない~~(・・;)

先月、1人暮らしの叔母が倒れました
何かと普段から気にはしていたんですが、、、こればかりは仕方ないのかな💦
幸い早めに救急車を呼んできてもらったかいがあり、今はリハビリがんばっています!そのかいあって、日々驚くほど元気になってきてます💦早く回復することをねがってます。
叔母は、子供がいないので私が子供かわり、親の面倒を見るまえに、勉強させてもらってます…イロイロと…
ホント1人倒れると大変さがわかりました…いつ退院出来るかわからないですがそれまで、出来ることはしておこうとおもいます。
{CB41DED4-8086-41D2-8838-18E16BD3791C:01}