カルチャーセンターハンドメイド教室 | 布小物作家 koharuhiyori

布小物作家 koharuhiyori

毎日、チクチク時間がゆるされるかぎりなにか作ってます。

今日は、清洲カルチャーセンターで教室でした~
天気もいいと気持ちもウキウキしますラブラブ

いつも、撮り忘れる生徒さんの作品!
今日はちゃんと撮影させていただきました~(^O^)
私の教室は、
自由に、好きなものを、好きなように!がモットーで、生徒さん一人一人が違う作品を作ります。

今回、こちらの生徒さん!
料理教室用のエプロンだそうです
生地も可愛いことながら、またまたデザインもかわっていて、可愛いのです

{37296CBC-6170-4EEC-B797-8C505035D300:01}
素材は綿麻、洗濯機でガンガン洗っちゃっても長持ちします!!
{590A80ED-E8D6-4802-8317-821D5E4D4A6B:01}
後ろは、バッテンになったり、ウエスト部分でキュッと絞ったり!自由な組み合わせができるエプロンでした👍

お疲れ様でした!

そしてそして、またすぐ今度はワンちゃんのお洋服つくりをされるそうです!!
出来上がりが楽しみですね~
また、写真お願いしようかな~