イベント終わりました~♪ | 布小物作家 koharuhiyori

布小物作家 koharuhiyori

毎日、チクチク時間がゆるされるかぎりなにか作ってます。

朝から、天気が
ん?という感じでしたが、
暖かいと思ったら、意外に風が強く、
寒かったです!でも、首は日焼けしてしまいました(((;꒪ꈊ꒪;)))
しまった……(ノ_<)

でも無事に終われて良かったです♪

{ACBDD0C5-6613-47D2-8276-E5C0F0A7302B:01}
まずは、こんな感じの私の場所❤
ちょっと写し方が悪いですねあせるあせる
ごめんなさーい

{BFDAF087-C622-4D81-A59B-62DD7B3047A2:01}
そして、
こちらは美味しいお菓子の〝kinone〟さんと美味しいパンを焼く〝nicori〟さん

kinoneさんのショーケース!可愛い
すごいツボでした(≧∇≦)

さてさて!今月はまた月末に周年祭が行われます(。◠‿​◠。)
周年祭では、ワークショップも開催しますので是非起こしください♪
{36E09C2E-140D-49EF-93E5-EEE2BFE7804A:01}