ゲホゲホ。 | home*

home*

こどものこと。
パン
お菓子のこと。
日々の出来事を書いてます。


お食い初めをしたあとくらいから
ゲホゲホと咳をするようになった
ハル。

心配になったので
個人医院に連れてったけど
治らない。

咳が激しくなって
鼻も詰まって
息するのも辛そうで
総合病院に連れて行きました。

個人医院では
何の検査もしてくれなかったけど
100日咳とかRSウイルスとかの
検査をしてもらって。

RSウイルスが陽性でしたss
風邪の一種らしいのですが
ごめんね。
気をつけてたつもりだったけど
辛い想いさせて。

足の裏から血液取ったんですけど
足の裏の肉が分厚過ぎて
血が中々出なくて
足を持って絞り出されました。

今までにないくらい号泣涙涙涙


本当に反省。



今は咳も減って
元気に遊んでますくまたんキラキラ*







今日、予防接種だったのに
キャンセル。

予定を組み直さなくちゃなー。