雨女って遺伝します? | home*

home*

こどものこと。
パン
お菓子のこと。
日々の出来事を書いてます。


今日はハルのお宮参りに
行ってきました。


雨でした…



雨女なんです。


結婚式も雨。
ディズニーランド行った時も雨。
旅行に行っても雨の確率高いんです。



ハルが産まれた日も雨でした。





雨女って
遺伝するのかなぁ…

ザーザー降りでした。

なんかごめんね涙雲涙涙




外で写真撮りたかったのにー

そして





ずっと寝てました涙

あまり
いい写真がない。










家に帰りパチリ。
嫌がってます。











このドレス
私もお宮参りで着たようです。

記憶にないですが…

でも同じの着せられるなんて
嬉しいハートくまたんキラキラ*