仕方ないけど申し訳ないこと | aiai(鈴木愛、dancer ) の Amazing♪Steps

仕方ないけど申し訳ないこと

ご存知の方も多いかもですが


アイドルユニット


のイベントやライブ等...
たまにお手伝いさせて頂いております猿



最近、
いろんな会場に出入りすることも多くなり



仕方ないけど申し訳ないこと
よく発生してます




会場スタッフさんから

「お客様!再入場チケットお見せください!」


会場のお客様(ファン)と思われる方から

「撮影禁止だと思うんですが!」



(゚ロ゚)!!



すいません...




とスタッフパスを見せます




正義感溢れるキラッキラな紳士が
一気に顔色青ざめて深々と頭下げちゃう



こんなん



{77417113-BC62-4EF1-B1A6-8805DE317E63}


いやいやいやいやパーあせる



お仕事全うされててるし
言いづらい事注意する勇気も素敵ですアップ



私、偉くもなんともないのでと
すごく恐縮な気持ちあせる


多くの人が出入りしますから
ワチャワチャでパス見えなくて当然



はい、
これが


仕方ないことなのに申し訳ない気持ち



です猿あせる



でも、
最近になってよく起きるのはなんでかな~考えてたんですが



以前は何していいか分からないことも多々あってマネさんの近くをちょこちょこ付いててばかり



最近は少ないながらも
自分がやる仕事も見つけられてきて
1人で会場を動いてることも増えたな~


私もいっちょ前に成長してますかね猿アップ




うそ



まだまだです真顔



これからも頑張ります音譜



なので



仕方ないけど申し訳こと



これからも続くかと



ご迷惑おかけします猿ww



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

KNU

KNU ワンマンライブ

「人生 山あり 谷間あり!」

@ 新宿BLAZE / 201771 日(土)


Girls Bomb!! ~アイドル交差点~

夏が来る一足先に野外フェス開催!

@お台場 野外特設会場 / 2017513日(土)