宇都宮独り旅 | aiai(鈴木愛、dancer ) の Amazing♪Steps

宇都宮独り旅



あまりに
餃子が食べた過ぎて宇都宮に来ました地下鉄


{61894A9F-5D44-434E-ACD8-3C08419E2A43}


すいません
嘘です
かっこつけました



本当は
昨日、地下鉄に忘れ物したメイクポーチのお迎えが目的


届いてたことが本当にラッキーアップ


でも


遠い、、、、、

真顔



だから


どーせなら宇都宮堪能しようと餃子ビックリマーク



着いてからちょっと放浪


{B4B52228-38C6-41F5-808A-3A333C4FD081}



{7B011426-06F9-4A91-BEE3-EAD4A5EBBB70}

{D6F5740C-EACE-45B4-980B-96298FEDD763}

さすがに自撮りできなかった上矢印


( ゚ー゚)ん




けっこー強いガーン


雷ピカって光ったしこれは大変


さすがに傘買って外へ


( ゚ー゚)


止んでる



真顔




そのまま放浪も

どの餃子屋さんがいいのか分からず


{16E49FB2-1861-4467-8128-8039EA3D09E7}



人が見える宇都宮みんみんへ



近づいたら
かなりの行列


ご家族連れ、カップル、リア充仲間的な団体などなど


おひとり様は私だけあせる


知らない土地での初めて現場でこれは
けっこう厳しかった
ほんとに心折れそうでお土産だけ買って帰ろうかと何度思ったか


でも
Twitterで応援リプが照れ


がんばろー


てか

餃子食べるだけなんだよねwww


と改めて思い直し


最初にアップした写真の餃子に
無事にありつけたーーーーードキドキ
ハイボールも生ビール


ラー油かけすぎたけどww


早く出たくて
高速に食べたけど


ほんとに美味しかったお願い



ルンルンで駅



お土産も買って



照れ



電車運休を知る



真顔



さっきのピカッ雷だったの?


落雷で電車運休、他も大幅の遅延


帰れるの?私


ホームで待つこと30分


お酒のホロ酔いなんて
とっくになくて
寒くて寒くてガタガタゲッソリ


ほら


バックに霜がつくほど雪の結晶


{5F87775F-D75C-4875-B0AA-0358A68F3893}


お土産の餃子のドライアイスでした雪の結晶


これで駅ずっと立ってたんだね


恥ずかしいショボーン



無事に上りの電車乗れてますが、


まだ止まったり走ったり止まったり


これ


帰れるかなーーー( ゚ー゚)