6年 改めて気付かされる感謝 | aiai(鈴木愛、dancer ) の Amazing♪Steps

6年 改めて気付かされる感謝

東日本大震災

6年


改めまして


震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするととともに、
被災された方、親類の方々に心よりお見舞い申し上げます。



そして

【RealドキドキLove支援プロジェクト】

STAY STRONG

BOND & JUSTICE



を通して支援のご協力して下さった皆様


本当に本当に
ありがとうございます!!



ダンスと音楽を通じた
先輩や友達と共に

私の地元である宮城県や、他
福島県、岩手県の支援活動をさせて頂いておりました。

それが上記の団体名です。


その活動を通じて、
沢山の方の優しさや

人が人を支える大きな力の偉大さを感じずにはいられません。

もちろん、

あの瞬間感じた恐怖、不安、悲しみ、今でも思い出すと涙でます。

でも、

それ以上の感謝の気持ち

ありがとうって
何回、何万回言っても足りたいほどです。

人の無力さ

人は人に生かされ、活かされているんだと改めて思います。


当時、
被災地の従姉妹に言われた言葉


『愛の周りの人が優しい人ばかりで安心だ…本当に良かった!』


その通り

優しい人ばかり

それに加えて

普通に生活できることも幸せなのに

今も音楽に関わる活動ができていること
本当に幸せです。

今日も
沢山の笑顔で幸せな一日でした。

明日からの笑顔も楽しみに

そんな日々を送れることに心から



『ありがとう』