モリモリもりだくさ~ん!!(´∀`*)だったよ♫ | aiai(鈴木愛、dancer ) の Amazing♪Steps

モリモリもりだくさ~ん!!(´∀`*)だったよ♫

先週末は




いろいろモリモリなの仕事でしたヾ(*´∀`*)ノ




先ず、




TokyoDreamgirlとして、




ageHaにGoGoダンサーとして出演させて頂きました!!




もー盛り上がり半端なくて(*≧∀≦*)



熱い!熱い!あつーーーーーーい!!!



DJさんの両サイドと、




フロアーのバック両サイドをTDGがジャックしてました(*≧∀≦*)




お客さんも温かくて、




女性も一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかったです♡♡♡



スタッフさん始め、



全ての皆さんありがとうございました!!!



そして、



明けて、



2:30起床の



7時から、



とあるMVの撮影に参加させて頂いていました♫




「まい泉のお弁当だったたら上がるねー」



なんて言ってたら本当にまい泉(;゚Д゚)!



テンション上がったwwwww



しかも、







みんな、本当に愉快・・・爆




撮影合間もツボって



ゲラばっかりしていたきがするww


あ、



やることやって、



ちゃんと踊ってきましたよー!!



脱水寸前くらい出し切ったから!!



見て、



このドロドロになった勲章wwwww



出来上がりが楽しみだっちゃ!!


また同じメンバーで


の仕事できないかなぁ(//∇//)


あとね



ツイキャス



ってのを最近私MCで配信しているんだよ♫



次回は、









このメンバー!!

Ju

Jumori



ゲストで



6/23㈰


21:00~


配信予定!!



ぜひ聴いてねん(ゝ。∂)



過去のツイキャスもヨロシク♡