明日は千秋楽 | aiai(鈴木愛、dancer ) の Amazing♪Steps

明日は千秋楽

今日は




大好きな仲間が来てくれましたパンダ















楽しんでくれたみたいで、




反応が楽しかったぁパンダ(笑)




Akariん&Juliaありがとうパンダラブラブ




当たり前に、




足を運んで下さる方全ての方に




感謝しております!!




私個人的なこと言わせて頂いたら、




ダンスでより作品も役者さんも




より輝れたらと願って今日まできましたパンダ




素敵なスタッフさん方と




明るい現場、




そして、主役の役者さんたちが支えてくれましたパンダ







・・・っと、、、





感極まって




フライング発言しそうパンダあせる





ヤバイヤバイ(笑)




明日も全力で私もむかいますパンダ!!














千秋楽パンダ











気合いだぁ~パンダグー




&



TDGのリハも頑張るどパンダ音譜











Android携帯からの投稿