休日に家族でこちらに行ってきました。

 

 

私たちが行った時より少し値段が上がってます。


予約する前に電話で子ども料金を問い合わせた所

子ども(小学校1年・5年)はコース料理なしの場合はデザートビュッフェの1000円でした。


(変更している場合もあるので、電話での確認してみてくださいね。値段はこのブログでは税抜きで書いてます、)


子ども達はコース料理はなしにして、親二人分から取り分けて食べてもらうことに。足りない分はデザートビュッフェで補ってもらいコスパ重視作戦になりました。


ところが、このコース料理が興奮する程美味しかったんです。


正直、イチゴデザートブッフェがメインでコース料理はそれほど期待してなかったのですが、また食べたくなるぐらいでした。



前菜から美味しくて幸せでした。




次に出てきたのがこのピザ。



香ばしくて、チーズの味とトマトの甘みと酸味が合っていて美味しかったです。

驚いた事になんとこのピザ、子ども達の分まで!
1人ずつ2切れをサービスでつけてくれてました。

間違って配膳されたと思ってましたが、他のテーブルの子ども達にもありました。
子ども達も大喜びでペロっと食べてました。



次にこのパスタ。
家で絶対作れない、作らない味。
貝の食感とパスタにからまったオイルがこれまた美味しい。



熟成肉のステーキもソースだけでなく、蒸したキャベツまで美味しいのは不思議でしかなかったです。
お肉もキャベツももっと食べたかった…。


そして今回のメインであるイチゴデザートブッフェ。


見ただけでワクワクします。




飾りつけも可愛い。




親も子どもも全種類制覇する勢いで食べました。
苺の一口パイが我が家では人気でした。

コース料理にはワンドリンクついて、デザートの時にはコーヒーもでます。
子ども達のドリンクは500円で別に頼みました。


子どもは1500円でジュースピザとデザートブッフェ堪能できたので大満足。
親もコース料理は子ども達に分けたので少し物足りないぐらでしたが、デザートブッフェでその分食べたのでお腹はちきれそうでした。

そのため、晩御飯はお茶漬けで終わらせました…。

 

今回コース料理も想像以上に美味しく、イチゴもケーキもしばらくはいい…というぐらい食べて、サービスもお店雰囲気も良くて、それでこの値段でいいの?という感じでした。


ホテルのデザートブッフェは高すぎるけど、それに近いクオリティでお得に楽しめるXEX WEST のランチビュッフェは本当におすすめです。


行った時は満席でした。

予約も希望の時間に限りがあるので早めの予約をおすすめします。

イチゴデザートビュッフェをこの値段で食べれる所は少ないので、ぜひ行ってみて下さい。