強風ですね~♡昨日はあの方々がアトリエに♡ | こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

着物リメイク、打掛リメイクドレスのこはる。国内外での演奏会、ウエディング、パーティに♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案です!

こんにちは!
着物リメイクデザイナーこはるです♡

強風です~~
洗濯物が飛んでいかないか心配(^^;;

昨日は、いつもお世話になっているあの方々が、
アトリエに遊びにきて下さいました(*'▽'*)



今回、アトリエオープン時には、お力添えをいただきまして。
私ひとりの考えでは、ここまでに至らなかったなと、
つくづく、感謝です。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



今後のことや、やりたいことなども色々な話を聞いて下さって、
ますます、チャレンジする意欲が沸きました(ゝω・)

13年目も、オープン当初と変わらないような、自分自身も、ワクワクするようなお店作りを目指して~♡
今後も、進化して参ります~♪♬