画像放出 | Long Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~

Long Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~

はながはなである為にここがある。自分に素直に綴りたい

両津はな吉でおかっちとレオンと、

お友達のさきんぬちゃんと撮りました。笑




Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定







変顔に挟まれるグリちゃんwww

Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定




おさんが・・・・・・ばらばら殺人事件に・・・


Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定



セクシーショット。笑

ねぴちゃんのお風呂に入れてもらいました。



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定


おかちと名古屋へ。



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-未設定


ふりふり似合わない~。笑