素敵なネックレス | Long Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~

Long Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~

はながはなである為にここがある。自分に素直に綴りたい

つい先日誕生日だったアタシですが、

自分へのご褒美にとネックレスを買いました好


そのネックレスは、ピグでお世話になってるお友達が、

手作りで作っているもので、一目惚れで買っちゃいましたきらきら


すごいよね~アクセ手作りできるなんてラブ



そして届いたのがこちらでございます。

ちと見にくいけどごめんねーえー



まずは付けてみてのアップ


ピンクのクリスタルが可愛いハート


髪の毛散らばってますが、見ないで。笑



Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-銀さんペンダント



次は遠目からの写真。

どれくらいの大きさか分かるかな??




Long  Vacation ~躁鬱&境界性人格障害でも前向きなアタシ~-銀さんペンダント2



小さくてとっても可愛いでしょ~きらきら



銀猫さんありがとうございましたじゅる・・


こちらがお店だそうです!

よかったら覗いて下さ~~いm(_ _ )m


Fuzzy Silver Cat

クリエーティブ・ジュエリー


www.fuzzysilvercat.com