昨日、ねこさんのもふもふとんというガチャをやりました。

ガチャしてから気付いたんですけど、サイズ的には…スマホは入らないですね(´・ω・`)

 

ミニフィギュアやぬいぐるみマスコットを寝かせられるとのことで

うちの子たちは…大丈夫なのだろうか?

と思いつつチャレンジしてみました。

 

 

 

割とイケました滝汗

芝生が中途半端すぎて泣けますね笑い泣き

 

 

全体はこんな感じです。

うちの子小柄なので入れた感はあります。

大きい子は…どうなんだろ?

 

 

枕も猫型で可愛いですよ!

 

 

あれ?

 

 

なんか君…寝そうじゃない???

 

肌触りの良い布団です。

あったかいのかな??

 

 

布団が気になる朱莉さん

 

 

小春が入ってるモノはたいてい入りたい

 

 

だけどこれ、一匹しか入れないわw

 

 

交代させてみました。

んまー朱莉のほうがくつろぐくつろぐw

 

 

頼んでいないのに仰向けになってくれる

 

 

寝起きかよって言いたくなる表情w

 

 

本気で寝そうw

 

 

朱莉さーん、顔がやばいですよー笑い泣き

 

 

朱莉「んぁ??」

 

 

なかなかに良さそうです。

ただ、ぶら下げることはできないので、入って寝てくれたらラッキーくらいの感じですね。

 

 

にほんブログ村