ウエルネスパーク五色をチェックアウトして向かったところは

 

ONOKORO淡路島ワールドパーク

 

 

フリーパスを購入して遊びますチュー

 

 

ミニ急流すべりでびしょ濡れになり滝汗

 

 

 

次男が大好きなコーヒーカップコーヒー

 

 

 

次男はいつもコーヒーカップは何度も乗ります!!

で、めちゃくちゃ回します上差し

回転系が無理なこはるは乗れませんアセアセ

 

 

珍しいそりもありました

 

 

 

 

水を的に当てるやつとか

 

 

 

上下に動くやつとかもありました

 

 

 

このアトラクションも乗りましたうずまき

他の遊園地では、フリーパスではなく有料となっているのが

おのころではフリーパスで乗れました

こはるも乗ってみたんですが、しんどかったですキラキラ

くるくる回って気持ち悪いとかではなく、なんというか…

ずっと笑ってました爆  笑爆  笑爆  笑

一度経験してみてほしいアトラクションです上差し

 

 

 

天気にも恵まれ、

楽しいキャンプできました照れ

 

ウェルネスパーク五色はまた行くと思います完了