車検が今年で、
車を乗り換えるか悩み中チュー



今の車に乗り換えたのは、

いっぱい(人が)乗れて、車庫に入る車

ってことで
自家用車で乗ってるのは珍しい


日産NVバネット


にしました。



フリードやシエンタも検討しましたが

バネットさんは大きいし、
3列目も補助的じゃなく使える
のが決め手でした!!



当時の家がビルトインガレージで、長さがギリギリで、少しでも斜めに車庫入れをしたならば、シャッターが閉まらないというガーン



現在、引っ越ししたので、もう少し長くても大丈夫なので、


セレナ
ヴォクシー
ステップワゴン


がいいなぁと思っていますおねがい




どうせならベッドキットもほしいなぁと思っています
下矢印

 

 

 

 


この店舗に適合車種の問い合わせたところ、電話口の方がすごく親切でしたルンルン





常時、3列目だけベッドキットを取り付けて、ベッドキットの上段と下段に荷物を収納する

っていう使い方もあります上差し



キャンプでテント泊していたら、

車中泊なんてNG

って思うかも知れませんが、


災害時に使えたりできそうですし、キャンプ場で、風がきつかったりしたときにも使えそうです台風




車購入は、お金の問題もありますので、




車検前に買うか

車検を通すか




まだわかりませんアセアセ



ちなみにカバー画像は、2019年のキャンピングカーのイベントに行ったときのものです爆笑