インフレータブルマットを追加購入しました爆笑

有名メーカーのものではなく、
Bears Rock
っていうところのやつです!!

レビューも多いお店ですPC

前に買った
Bears Rockの3cmのものが2つありますが、それを1つ追加で購入しましたキラキラ
Bears Rockの5cmのものを1つ購入しましたキラキラ

5cmの分、収納していてもかなり大きいびっくり
ちゃんと見てなかった…

開けると

補修キットも入ってます!!

3cmのやつ、空気の部分が前買ったやつと変わってました下矢印

5cmのんは今までのタイプ下矢印
でも、大きめかな??

説明書下矢印


5cmと3cmのは、マットの側面部分のボタンを繋げて連結はできなかったガーン
ボタンの位置が違ったアセアセ

一番上のボタンと、2番目は無理矢理止めてみた下矢印

旧タイプの3cmと新タイプの3cmは無事連結できましたキラキラ

左が新タイプ、右が旧タイプ。
旧タイプは膨らませてません。
連結できるかを確かめたかっただけなので

バルブの違い

これで、マット3つは連結できるので、マットがずれなくてすみますおねがい

次のキャンプは楽しみ爆笑

こはるは5cmのんで寝てみようかな!?