6月10日、15組予定が35組に膨れ上がり😂

無事に開催できました。


時間の関係でゲリラな受け入れになってごめんなさい。

空き時間で、お声掛けしてくださるタイミングが、

良い方しか受けれず、すみません。


また、開催する場合は、公式LINEより、

完全予約にしようかなとか、本当学びの多い、

イベントとなりました、ありがとうございました🙇


image


皆さんも楽しめましたか?
お客様こなくて、ボーと、するかと思ってたら、
こんなに水もご飯も食べれないとか、
面白いことになり、本当に感謝です。

素敵なご家族のご縁に繋がりましたら、
こはるびよりふぉとスタジオを知っていただけたら、
幸いです😊✨✨

また、インスタで掲載OKなお写真をチラ見せしますね。
イベントにまた参加する時は、
公式LINEよりご案内しますので、
こちらをフォローしててくださいませ。


お写真どんなのー?って思ったら
インスタをフォローくださいませ😆✨✨






↑スタジオでやった紫陽花撮影


↑懐かしい、かわい子ちゃん🥰


↑美少女すぎる!と、いつも思う🥰



ありがとうございました😊✨