思い立って、行ってきたってばよ。
本当は他の美術展にも行きたかったけど、
1人でお出かけは寂しすぎて(笑)←え?
image

image

image

image

それでも、悩みに悩んで行ってきた。


朝、電車に飛び乗って、

この移動なら30分〜40分で着くのか!と、

バイク🛵で行くかも悩みに悩んで、

文明の力を借りました(笑)😂

人多いなー、平日やのにー。


でも、久々に科学博物館を楽しんで来れてよかった。
行きたいけど、1人やとなーとか、悩んでたけど、

いけるもんやね、1人でも(笑)😂←そらそーだ。


そして

毎度お馴染みで、【つぐみ】を探して、ほくほく。

鳥さんの名前なのよ、私って。ふふふ。



#上野科学博物館特別展
#上野科学博物館
#上野
#上野散歩