image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ちょっと、
夫のバイク散歩に連れてってもろた。
(味をしめた人↑☝️)

練馬にある、ドールハウスのミニチュアの世界。
@noecafe.gallery さんにお邪魔しました。
どなたかの投稿で、な、なんと素敵な場所が近くに⁉️と、
夫がバイク🛵🏍️転がしに行くとか言うから、

行きたいなー?行きたいなー?と、
街中なので、ほいじゃえぇけど。と、
俺はドンキホーテに行きたいのに、
アフロとギラギラグラサンが欲しいのに。と、

いってるけど、私には聞こえません😂←おぃ。

で、1時間弱、堪能。
すごーい!可愛いー!💕
いやーって、言うたびに、語彙力よ、と、言われても、
ケセラセラ。

うふふ、むふふ、と楽しんだとさ。
帰ったら、猫と爆睡しましたけどね。←お昼寝🐈

いやー楽しかったなぁ。
次はどこ行こうかなぁ。←自分で行かない人。

#バイク散歩
#ちょっとそこまで
#二人乗り
#バイク🛵
#私のはドラえもん
#シールまみれ