image

先日のCP+2024で
モデル体験した時のお写真。

実は撮ってもらい、モニターに出されるのだけど、
全く見れてなかった私。

可愛い素敵なモデルさんの後にパシャリしてもい、
私の次に素敵な女性たちや男性などが次々にパシャリされてました。
他の方の表情はモニターで見られたのでゆっくり見られて、
撮る人によって色味や撮りたいが違うんだなぁと、
しみじみした1日でした。

あー、私、不慣れなことするもんじゃないなぁと、
ほんと、実感した1日でした😂
この写真みたら誰もおらんみたいやん?

めっちゃ囲まれてるので(笑)
恥ずかしいどころの話しちゃうかったよ😂

撮影していただき、ありがとうございました!
レンズ欲しくなったー(笑)←今はEFを使い倒してます。

#cpプラス2024
#鈴木さや香 さん
#ラフポートレートの現場
#ポートレート
#モデル体験
#嬉し恥ずかしい
#安定の赤い服
#ワンピース好き