6日は長女の誕生日だったのに。

 

朝から仕事の準備しつつ、

午後にやっとこ、お出かけして、ケーキを購入ウエディングケーキラブラブ

 

↑リクエストメニューは、

焼肉。。。これは野菜がいっぱいがいいなぁと、

あれこれ入れて焼肉野菜炒め酔っ払い

 

春菊のお浸し、

かぼちゃのグラタン。

キノコいっぱいお味噌汁お弁当

 

いつもよりは一品多く作りました。

うむ、母、頑張った!デレデレ

 

↑ケーキはナッツといちじくのタルト酔っ払い

これ買って帰るときに雨が降って、焦った。。。えーんえーんえーん

 

そして、準備万端なのに、、、、あれ?

19時半になっても帰ってこない。ゲローゲローゲロー

 

 

え?

なんで?ゲッソリ

 

 

帰宅後、娘からの一言

【寄り道してたら、そこで自転車盗られた】ポーン

 

 

だと・・・・?ゲロー

 

 

なにしてくれとんねーん!!ムキー

 

17歳になっても、やりやがるな。。。チーン

もう、僕は疲れたよ、パトラッシュ。トナカイ

 

どうしたら、注意欠落のADHDはどうにもならんもんかなーと、

あと、3年。。。。滝汗

社会人になっても心配してそう。。。な、未来が見える。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

ぎゃぼーーーーん。滝汗

 

 

↑笑顔でフーが出来る、図太さ。。。。笑い泣き

すごいな、娘よ。えーん

 

 

スケジュール最新

 

3月と、4月の現在の日程

そろそろ入学お祝いの撮影予約時期ですよ!

3月4月は卒園卒業入学入園の撮影が増えます、

お早めにお問い合わせください!

11日~13日まで出張。

10日午前、21日午前、24日午前と午後、レッスン。

28日出張撮影。

 

4月19日はクルール講座。

お値段などの詳細はHPへ。

koharubiyoriphoto@pb4.so-net.ne.jpメール

お待ちしております!

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。