濃い!一日照れラブラブ

 

午前中は、プラクティカルフォト認定講座!

お子さん連れでOKのお教室なので、

毎回、可愛いお子さんをモデルになってもらったり、

こはびよの専属モデルが、学校振替でお休みとかの時には、

もちろん、生徒さんのためのモデルになってもらってますチューラブラブ

 

↑さすが、協力してくれて、ありがたいっす真顔きりっ

 

生徒さんも楽しそうにしてくれてて、私も嬉しいちゅー

 

 

そして、午後は、個人レッスン照れ

こちらは、ワンちゃんを上手に撮影会などで撮れるようになりたい!と、

もう、やりたいことがあり、

そこに向けての簡単レッスンカメラビックリマーク

 

 

ここでも、モデルさんの協力を(笑)滝汗滝汗滝汗

↑くつろぎ過ぎやん・・・・。チーンチーンチーン

 

 

↑いつのまにか、黒ウサギさんになってました。笑い泣き

可愛いけど、なんじゃこれ。

 

↑面白いので、私までカメラで遊びましたとさ(笑)口笛

 

午前も、午後も、楽しかったー!

明日は息子の誕生日なので、レッスンも急遽変更にもなったので、

お祝いの準備を、がんばりまっす滝汗滝汗滝汗

 

 

うーん、どうしようかなー。。。。←ノープランな母。ゲッソリ

 

 

【1月30日・2月8日・2月19日開催予定!】~室内で上手に撮る方法~

 

で、開催するよ!

室内で、お子さんと遊びながらカメラレッスン!

まだまだ間に合うので、ぜひ、遊びに来てね!

 

で、カメラ講座って?となってる方、朗報です。

子連れで参加できちゃう、カメラ講座!

なんなら、わが子がモデルなので、絶対一緒に遊びに来て!(笑)

小さい子を撮るの、カメラ出して撮るの、なかなか、めんどくさい。。。とか、

ついつい、スマホで撮っちゃうとか、

え?ミラーレスでも良いの!?とか、

 

カメラなら何でもlessonするよ!おほほ。

 

普段、眠ってるカメラを、ぜひ使いましょう!

スマホだけでない、感動があります!

 

さて、開催場所と日時の詳細です!

 

まず、その①

1月30日に所沢にて開催!

マミングの所沢ページ

 

ここから、順番に開催しますよー!

まだ、間に合うかな?気になる方はお問い合わせを!

 

その②

2月8日で上尾で開催!

マミングの上尾ページ

 

その③

2月19日は、新座・朝霞にて開催!

マミングの新座・朝霞ページ

 

どこか、タイミングの合うとき、場所にぜひ遊びに来てね!

 

↑簡単、ミニスタジオも作るよ!お楽しみにー!

カメラ、触って、楽しいって思ってもらえるといいなー!にひひ。

 

室内でも上手く写真が撮りたい!プチスタジオ気分でママが専属カメラマン!

こんなママにおすすめ♪
————————–
〇一眼レフやミラーレスを持っているけど操作方法などがわからない方
〇カメラが好きな方
〇お子さんをもっとかわいく撮影してみたい方
〇まずは基本的な操作方法などを習得したい方
————————–
今回は室内で上手に撮影する方法をレクチャーします!
基本的な操作方法を知って楽しく撮影をしてみましょう!

<応募前にしっかりご確認ください>

こちらのイベントは気軽に参加できる「初心者向け講座」となります。

操作方法などはあくまでも初心者向けにおこないますので、

エンジョイ志向の方のご参加をおすすめします。ご了承ください。

blogでの詳細は読みにくいので、

応募も一緒にできる、HPにてご確認くださいね!

体調を万全に、ぜひ、遊びに来てねー!待ってまーす!

 

 

もう1月終わるやんガーン

 

現在の予定ですが、

1月28日、レッスン午前と午後あり。

1月30日はままのばでのレッスン。

1月31日は親子カメラレッスン。が予定です。

 

2月の予定は、

↑早めにお問い合わせくださいね!

2月1日、撮影。

2月5日はレッスン。

2月15日、撮影が入ってます。

 

koharubiyoriphoto@pb4.so-net.ne.jpメール

お待ちしております!

 

こはるびよりふぉと 高嶋つぐみ

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 
 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。