2006年物出てきたー。

手芸がへたくそすぎて、一時期、やっていた、

手芸用品の材料付きの、冊子をとっていたころがあって、

それを、ちょこちょこ気に入ったものだけを、

作ったり、飾ったりしていたけど、

 

うっかり、溜めに溜めたまま、

引き出しに片づけてしまって、、、ゲロー

久々に見たら、

粘土が!粘土が!パラパラに。。。。笑い泣き

 

 

ぎゃぼん!チーン

 

 

こりゃいかん!真顔と、

作ってから捨てたい!と、まだ作れそうなものから、

ちょこちょこ作り始めました。

 

一個目は、

↑手書きがセンスなさ過ぎて、家にあったシールを張ってみた。

とりあえず、貼ってみた。おもしろい。ちゅー

 

 

↑スプーンの後ろの、木箱はボンドでつけるだけ、

あとは、スタンプしてみて、木箱がサイズが合わなくなって、

こはるんが、のこぎりでサイズを調節してくれました。

 

 

ふふふ、さすが、こはるん!酔っ払いラブラブ

 

 

↑ついでに、羽織の紐飾り。滝汗

 

部品がなくて、今はまだ仮状態ですが、、、おほほ。

作り出すと結構あれこれできるもんですな。。。

明日は、また一個作るどー。

 

無事にできるかしら(笑)

 

 

ニューボーンフォトについて

 

ただ今、勉強を再開し、

モニター撮影も受付しておりますが、

ゆっくり、赤ちゃんと接する時間をいただける方を、

探しております。

大事なご家族、新しい家族の誕生で心の余裕のないときだと思いますグラサン

無理なく、

撮影も簡単に、数分でも抱っこさせていただければと思います。

 

↑ニューボーンフォトに関しては、

【母子ともに、安心安全に撮影をする】ことを念頭に、

もちろん、カメラマンとしても4児の母としても、

撮影だけの一瞬でなく、安全、安心で育児サポート、

が、長くお付き合いできれば幸いです!ちゅー

 

新生児のちょっとの時間の撮影って流行ってるけど、

流行りにしたいわけでわなく、その時の想いを時間を写真にしたいと思ってますラブ

 

また、モニターを募集を緩く開始しますが、

ご興味のある方はまずはお問い合わせをお願いします。ラブ

 

 

もう2月やんガーン

 

昨年は撮影に、カメラ講座に、

プラクティカルフォト認定講座の講師として、

大手企業さんとも、カメラ講師として、

呼んでいただきました。

 

本当にありがとうございます😊

 

また、今年も、カメラマンとしても、講師としても、

写真家としても、飛躍できるよう、

努めてまいりますので、よろしくお願いします!

 

↑1月の日程をアップします(汗)滝汗滝汗

タイミングが合いましたら、

日程と、お時間と、場所のご連絡を。

時間は空白の日程のところは、

朝早くから、夜まで空いております、動けますので、

レッスンでも、撮影でも、モニターでも、

気になるなる内容をお問い合わせください!

1月11日7時から13時ころまで撮影決まりました。

1月12日の10時から12時半までレッスン

1月17日の10時から12時半までレッスン

1月28日の10時~12時までのレッスン。

1月28日の13時~15時ころまでレッスン。

1月27日は10時~12時までのレッスン。

1月31日は親子カメラレッスン。

が予定として決まりましたー。

 

2月の予定は、

↑これからまた、1月中旬に2月の撮影が決まりますので、

早めにお問い合わせくださいね!

 

koharubiyoriphoto@pb4.so-net.ne.jpメール

お待ちしております!

 

こはるびよりふぉと 高嶋つぐみ

 

↑遊びに来てほしいニャン!

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 
 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。