結婚生活20周年、結婚記念日18回目(笑)

 

あれ?計算合わない?ってね。笑い泣き

結婚(入籍)したのは19歳の時なのですが、

結婚すること前提に17歳から同居をしていたので、

すでに、20周年の夫婦。おほほ。口笛

 

出会ってからは私の人生半分使ってます(爆)ポーン滝汗

 

あで?ガーン青春ってどこ?チーン←おぃ。

 

そんなこんなで、ながーーーい、付き合いの私たちですが、

あまりお祝いとかしていなくて、

たまたま休みが取れたら、外にランチでもって感じでしたグラサン

 

が!!!

 

お友達に聞いていたカフェに行きたくて、

先月から夫と約束していたので、予約までして、

記念日当日、いざ!チュー

 

。。。。。

電車の乗ろうとしたら、あれあれあれ???滝汗

なぜ、大勢の方々が駅の改札にいるのかしら?ガーンと、

そう、駅に着いたその時に、人身事故(小声)。。。ぎゃふんゲロー

 

そこから、30分が経ち、滝汗

1時間が経ち。。。。チーン

2時間弱、電車に缶詰。。。。ゲローゲローゲロー

 

まじか!えーん

 

14時からセミナーに行く予定だったので、

20日の結婚記念日には行けませんでした、ちょーーーーんえーんえーんえーん

もう、凹む凹む。

楽しみにし過ぎてて、泣きそうな私を見かねた夫が、

 

↑セミナー会場のある最寄り駅でランチステーキ

私の好きそうなカフェを探してくれました。

泣ける。。。。えーん

フォレストと言う、カフェにて。

ほんと、可愛らしいお店。。。奥のソファにも行きたかった(笑)口笛

 

お野菜たっぷりのランチで大満足。モリモリや爆  笑キラキラ

 

↑ちっちゃいけど、デザート付き。なんと贅沢。照れラブラブラブラブ

 

そして、セミナーで、楽しい時間を過ごして、帰ると、

なんじゃこりゃ!

アリスがいっぱい。。。。ニコニコ

サプライズの下手な夫が、サプライズ。。。(爆)ゲラゲラアップ

 

不思議の国のアリスが好きな私のためなのか、

日頃のなんなのか。。。いっぱい入ってて驚いた滝汗

 

無駄遣い!って叫んだのは内緒!(笑)←あっ。滝汗

 

↑これを見て、子供たちが口々に、

『パパがまともなプレゼントあげてる!』って、どんなんや!ゲラゲラ

 

私も若干、大量過ぎてやっぱり引きましたが(爆)←おぃ。

ありがたくお気持ちを受け取ります。←珍しい。ぷふー口笛

 

そして、なななな、なんと!

今日、行きたかったお店にリベンジ。

行ってきました!チューラブラブ

APARTMENT301って、素敵なカフェ…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

↑内装も外も凝ってる感じでここも好みのお店!ラブラブ

 

↑めっちゃ、中暗いけど、雰囲気もお料理も楽しめました。

行けて良かった。ラブキラキラキラキラ

 

↑お料理もおいしかった!照れ

 

あとは、プチデザート食べたけど(笑)

二度目の、おやつの時間に、ケーキ。←食べ過ぎ。

↑私の好きなアップルパイにしました。

夫の方がケーキも飲み物も豪華だったけど(笑)笑い泣き

 

帰るころにはヒール履いて歩いてたので、足が痛くて、

よちよち歩いてると、

『おばあちゃん、大丈夫?』って何度夫に言われたことでしょうゲロー

 

あんにゃろ、後で、覚えてろよ。。。チーン←こわっ。

 

 

七五三の撮影シーズンもうすぐですやん。。。笑い泣き

 

はい、ここからは毎度おなじみデジャブでお届けしております(笑)

七五三のご依頼をお待ちしてます!ニヤリキラキラ

絶賛、ご予約承り中!

まだまだ七五三撮影の枠ありますよー。

10月は七五三撮影は締め切りましたが、

11月は、行くよー!撮るよー!

 

近くでお声掛けいただけるようになり、

それも、嬉しい出来事です。

お友達のお友達とか、ご紹介でいらしてもらえる、

ありがたさ。。。写真撮りに行けるの楽しすぎる!

しかも、数年ぶりにもお声掛けいただいたり!

 

11月にできなくても、12月~4月でもいつでも大丈夫ですよ!

うっかり、タイミングのがしちゃった!滝汗でも、大歓迎(笑)

ぜひ、お声かけくださいね!デレデレ

 

お子さんの体調に合わせてお声掛けお待ちしてます!

 

 

↑11月は七五三の出張撮影が増えますが、カメラ講座も、冬休み前に入ります。

なので、早々にご予約いただけると、助かりますウインク

1月以降のカレンダーも10月に入りましたら更新してまいりますね。

 

11月18日

↑まだ書いてなくてすんません。。。

この日も、七五三撮影入りました!わぁーい!

しかも鎌倉です♪

どこでも、呼ばれれば、行きますよー!

 

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーーーーん。筋肉←言いたかっただけ。

 

フォトプロップスも、手づくり小物も、

七五三のお着物もウエディングドレス←それはドレス

女児3歳児用が3着あります。

無料で貸し出しも可能です。

(汚してしまった場合はクリーニングだけお願いすることもあります。)

ご自宅で着てきていただき、神社で待ち合わせ致します。

 

保育園幼稚園の運動会撮影もあるので、なるべくお早めに、

お問い合わせくださいね!

おばちゃん、どんどん働きますので(笑)

もちろん、平日も大歓迎!

 

↑3月に可愛いご兄弟の七五三の撮影に行きました!

小さな神社すぎたので、ご自宅の近くまで行き、のびのび撮影しました。

 

↑姉妹が、めっちゃ可愛かったなぁ。

小さいおてて、仲良しでママと見つめあう、笑顔に癒されました。

 

↑七五三でなくても、お母様のお下がりのお着物を着て一緒に撮影ハートデレデレ

受け継がれてて、素敵すぎ!ほんと、可愛かったです酔っ払い

 

スタジオでは前撮り撮影も可能です。

(お着物も数点あります、女児3歳は3点、7歳は2点、1歳~2歳児女児用1点、お宮参り1点)、

(男児用はスーツが2点です。)

ご予約時にご確認くださいね口笛

 

↓こちらはお宮参り&ランドセルの新一年生の撮影!

ランドセルがピカピカで、笑顔にきゅんとしました!

↑年賀状用に、ご家族そろって撮影したい!って方も大歓迎です!

ここのご家族の笑顔、大好きですデレデレハート

明日、会えるので、楽しみすぎる!ふふふラブラブラブラブラブラブ←怪しい人。

 

え?それなんの撮影?どんなふうに撮ってくれるの?

詳しく聞きたい!グラサンと思われましたら、

お気軽にご連絡ください!

メールkoharubiyoriphoto@pb4.so-net.ne.jp

スマホ080-5028-8485

(午前中は電話に出られないこともあります。

  17時以降だとつながりやすいです。

ショートメールでお名前とご用件を送ってくださったらお電話折り返します!)

 

着付けから撮影同行可能です。

いろいろご相談してください!キラキラキラキラキラキラ

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。