赤ちゃんの成長に感動!

 

ニューボーン撮影2日連続で撮影してまいりました。カナヘイうさぎカナヘイハート

定員になってから、日々、撮影に没頭しまして、

無事に年内は撮影、残り一件に!

委託を含めて、あと二回は撮影に行きますが、、、あんぐりうさぎカナヘイきらきら

 

可愛いお子様達に会えるので、楽しく過ごしております♪

 

3日連続だった日は、さすがにカメラを持つ力が弱くなってて、

思わず、笑ってしまいました(笑)

「ぐぉおお」って、男らしい声が(笑)ショックなうさぎ

はい、握力の筋トレもしたいと思います。ぷふふー。

 

そして、少しづつですが衣装も足してます。

あと、背景の色も!カナヘイハート

男の子のご依頼がきたので、

ピンクだけとか、真っ黒だけだと飽きちゃうので。

ブルーと、グリーン追加です。

真っ黒だけの背景も準備済み。←まだ出番ないけどあんぐりうさぎ

せっせと、きれいな発色のものを、選び、

お試し撮影にご協力いただきました!カナヘイピスケカナヘイびっくり

 

おうちにより、蛍光灯で肌にのる発色が変わるのですが、

それも気になりましたら、カメラマンに言ってください!カメラ

できる限り、肌色に近く現像してはいるんですが、

気になる写真の下にある番号でお知らせくだされば対応します!ウインク

 

↑ふわっと明るい白のバージョンになったり、

ちょっとイニシャルがわかりにくいかも―と、

↑男の子なので、青っぽい光を強めのバージョンも作成。

でも、場所も光も一緒だったりしますとびだすうさぎ1

これは、私の編集時の設定なので、変えられます!

こんな風に、あれこれ模索しながら撮影しております!

お客様の好みに寄り添えるように、日々精進いたします!とびだすうさぎ2

疑問がありましたら、お気軽に質問など言ってください!カナヘイびっくり

 

 

新生児バージョン、からの~、1ヵ月頃の赤ちゃん撮影。

 

さて、まずは、新生児ちゃんのフォト!カメラ

↑泣いてたって、可愛い~。一生懸命なアピールにキュン照れドキドキ

 

↑ちょっと疲れて、ウトウト。。。。つながるうさぎ

 

↑新生児の赤ちゃんも起きてくれて素敵なモデルさんでした!カナヘイうさぎ

 

↑小指が!ぴよっ!ってカナヘイハート

 

↑おくるみや裸んぼで~とご依頼受けましたが、

せっかくなので、クリスマスバージョン!サンタ

めっちゃ可愛い~!赤ちゃんは赤色が似合う!

 

↑入荷したて、ソラマメ(笑)枝豆音譜

きゃわいい、、、おくるみのようで、赤ちゃんも落ち着いてくれてました。

 

↓そらまめのすべてを着用してもらうと、

こんな感じのそらまめちゃん完成。

こちらは、1ヵ月の赤ちゃんです照れ

↑そらまめですが、足元はマーメイドと同じになっちゃうので、

次からは靴下必須で(笑)あんぐりうさぎ

 

こちら以外にも、沢山撮らせてもらいました。

パパとママとスリーショットや、

オフショットなど、疲れない程度に撮影をさせていただきました。

もう、癒されっぱなしでつながるうさぎカナヘイハート

親戚のおばちゃんの様でした、いや、初孫を見る感じかもやる気なしピスケ←え?

 

お次は、先ほどのそらまめちゃん(笑)モデルの1ヵ月の赤ちゃん。

↑お兄ちゃんデビューの可愛い姿!癒されますつながるうさぎ

 

↑やっぱりまだちっちゃーい!でも新生児よりはフクフクしてきます!カナヘイびっくり

 

↑サンタバージョン、たまたまお兄ちゃんのも帽子をお持ちだったので、

お揃いでチャレンジ!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

↑サンタさんと、

↑おニューのトナカイ!ご機嫌だったので、着てもらいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

↑可愛い。。。。兄弟にほっこりつながるうさぎカナヘイ花

 

↑Kくんにはサンタさん何来るのかなー?とびだすピスケ1

 

私の出張撮影はご自宅へ行って、ゆったりと撮影します。

そして、お子様の可愛い瞬間、

なるべく、すべて写真データを納品します気合いピスケカナヘイきらきら

そのあとは、自分で現像して、好きなように額装したり、

アルバムに貼ったり、コラージュしたり!カナヘイ花とびだすうさぎ1

 

目安は1時間半~2時間以内の撮影で、

70枚~100枚は撮るので、気に行ったお写真を自由に、

お使いいただけたらと思います!カナヘイピスケカナヘイハート

 

2017年度の1月からの料金!

 

撮影料金はニューボーンフォトやベビーフォトは

約2時間(休憩はさみながら) 平日:13000円

                  土日祝日:15000円

 

交通費は1時間毎ごとに1000円

撮影時間は約2時間(赤ちゃんの様子をみながら休憩しながらの撮影です、

2時間以内に終わります)←寝てても起きててもOKです。

※赤ちゃんのご機嫌によって早く終わることもあります。

約70~100枚程度(赤ちゃんのご機嫌により変わります)のデータ納品。

 

衣装は3着を前もって選べます。

新着の衣装を持って行くこともあります。

3着以外に、お客様の自前の衣装も可。

私からは、撮影後アンケートや、

HPのサンプル写真にもご協力をお願いしております。

 

↑苺ちゃん、全身バージョン。可愛いカナヘイハート

 

↑パンダもうつ伏せは難しかったのですが、

可愛く、着こなしてくれました!きゅんカナヘイきらきら

 

4月は我が家でも撮れる様にするため、設備整えるため、

頑張ります!気合いピスケ

と、その前に、断捨離もしなきゃ。。。あんぐりうさぎ←ものがありすぎ。

素敵なスタジオにできるといいなぁ。。。。頑張ります!ショックなうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。