🍊スングァン活動再開時期

 

 

最近、Weverseに

 

もうすぐ会える的なことを

 

投稿しましたにっこり

 

公式は遅くには

 

9月には復帰で

 

10月のカムバには

 

参加すると公表しました物申す

 

 

 

これでFOLLOWも

 

13人でできる✨って思ったのに...

 

 

 

 

 🍒クプス左膝負傷

 

 

 

 

スングァンが復帰して

 

13人だと思ったら

 

今度は統括リーダーが...

 

Weverseで

 

公式が発表しました。

 

コンテンツ制作のための

 

球技種目の撮影中の

 

着地のときに

 

左膝を負傷したらしいです無気力

 

結果は、

 

左膝関節内の前十字靭帯断裂

 

治療と手術が必要だそうです無気力

 

靭帯断裂したら

 

そりゃ、リハビリとかあるし

 

すぐ復帰は無理だよね驚き

 

本人はあまり心配しないで

 

って言ってるけど

 

心配しかしません物申す

 

CARATに

 

申し訳ないとか

 

思わなくていいから

 

回復して

 

姿を見せてほしい

 

(語彙力が...伝わって)

 

 

 

 

 

 

 

10月のカムバ後に

 

兵役に行くのかな?

 

驚き