書いていたブログを消して新しくしました。

 

ハル(推しのピアスになりたい人)と申します。

 

では、本題に入りたいと思います。

 

「推しのキスシーン問題」

 

推し活してたら

 

誰もがぶち当たる問題ですよね、

 

最初は私だって無縁だと思ってた(なんで?

 

最初はドギョムのエクスカリバーだったなショボーン

 

今回さらに推しのSEVENTEENのじゅんぴが

 

ドラマの主演になって

 

キスシーンを見てしまった訳です。

 

推しがドラマの主演になることは

 

非常に非常に嬉しいですよ、

 

だって、じゅんぴ子役もやってた訳だし

 

でも、キスシーンがあったらね、

 

予告だけで撃沈して発狂しまくりですよグラサン

 

存在しているだけで王子なのに…。

 

私はセブチの中の最推しはシュアなので

 

シュアのキスシーンがあったら…。

 

もうこの世にいられないかもなんてニヤリ

 

K-POPアイドルは

 

結構俳優業もやってたりするから

 

あり得ない話ではないですよね。

 

キツすぎだろオオオオオムキー

 

皆さんはどうですか?

 

普通に見れるタイプですか?

 

それとも嫉妬で狂うタイプ?

 

妄想するタイプ?

 

もし、よろしければ教えてください!

 

ちなみに私は悶絶するタイプですラブ

 

こんな感じで語っていきます。

 

最後まで読んでくださった方

 

ありがとうございます。

 

中和させるために載せておきます。