ここのところ穏やかに過ごしていましたイエローハーツ

彼のことも、急に会いたくて辛くなる日があったりもしましたが、受容したり俯瞰したりと過ごしてるうちにまた気にならなくなったり…。


時には彼のことがどうでも良くなってきて、もしかしてツインレイじゃなかったのかも!?と思う日もありました。


ところが!!

少し前に彼と連絡を取ることがあり、彼から会いたいと言われました。

そこから私の気持ちは一気に揺り戻され、まるでサイレント初期のように色々な気持ちが溢れ出てきましたガーン


彼から会いたいと言われているのにも関わらず、やり取りすると、また既読スルーされるんじゃないか、また後回しにされてしまうんじゃないかと言う恐れ、執着、彼女に対する嫉妬…。

逆にあんなに望んでいたはずなのに、会って関係が進むことの恐れも出てきました。

まだこんなにも闇の感情があったんだと自分でもびっくりするくらい出てきましたアセアセ


あんなにフラットな感情になっていたのに、一瞬で全て覆されてしまう…ガーン 

恐るべしツインレイタラー


ただ最近は彼からの愛も感じるようになり、彼のこともツインレイだと確信するなりましたハート

一進一退のような状況ですが、彼との関わりで私が感じる感情を、まだこんな感情が浄化できてないよと彼が教えてくれていると思って、一つ一つ向き合っていこうと思いますおねがいイエローハーツ