金沢旅行。お土産編プレゼント

まずは、九谷焼の招き猫🐱
くりくりした目と派手な柄に一目惚れして購入しましたビックリマーク
トラ吉ちゃんハートお店の招き猫として飾ってますハート



旅行先で必ず行くとこといえば、やっぱりスーパーですよね!!
地元の食材や調味料を見るのは楽しいです!!

そして、今回すごく美味しかった
「雪ちゃんのこうじ味噌」日本海みそ。
味わい深く一口でうまいっ!
ってなりますよ笑い
オススメですビックリマーク


九谷焼とスヌーピーのコラボのマグカップコーヒー
毎日愛用中です飛び出すハート
可愛いだけではなく、使いやすさも最高なカップですビックリマーク


それからセールコーナーにあったお茶碗もGET

内側のほんのり桜の花びらがお気に入りビックリマーク



それから日本酒日本酒
手取川はずいぶん呑みました音符
立山は昔から大好きなお酒。せっかくなので購入日本酒



帰って作ってみようと思いくるま麩とおでん出汁鍋
と、調味料。


パーキングエリアやスーパーでついつい買ってしまったインスタントラーメンアセアセ

買いすぎてしまった~泣



お土産って旅の余韻を楽しませてくれますねニコニコ

ほんとに楽しい旅行でした飛び出すハート