博多に帰省してとにかく地元の大好きなお店に行きまくってる私ひらめき

少しずつ投稿していきたいと思います!!
まずはたつみ寿司。
今回はランチでおじゃましましたイエローハーツ

どの握りも美味しい寿司

特にウニとイクラのカクテルグラスは
たつみ寿司にとっては看板商品。

懐かしい一品ですアップ



それから調子に乗って注文してしまった
烏賊の活き造りw

鮮度がヤバすぎ
久しぶりすぎて感動してしまいましたクラッカー


このお店を知って20年。
今回も行けて良かった海雲亭音譜

お母さんの手作りのタレ。
タレだけで呑めると言えるほど絶品なんですひらめき!!

今、インスタで大人気になってますけど笑

お肉の鮮度、厚み、質。
全てが最高の焼肉やさん焼肉

私は勝手に福岡で一番美味しい焼肉やさんと言ってます笑

ごちそうさまでした~
また帰ってきたら必ず行きます飛び出すハート