京都3日目。
まずは錦市場で腹ごしらえ生ビール

めちゃめちゃ活気がありますびっくりマーク


一周ぶらりしてこちらのお店にお邪魔しました指差し
新鮮な刺身をその場で頂く
かるーく呑んですませたい人にはオススメ飛び出すハート

牡蠣はもちろん大トロは絶品でしたよだれ


ゆーくりと高台寺までお散歩笑い
ライトアップが有名な高台寺。
夜来てみたかったなーキラキラ


なかなか予約が取れなかった
てらやまさん。

空きしだいのご案内とゆうことで3日目にしてやっと入れましたダッシュ

松茸や京漬け物。
ステーキサンドが名物らしくこちらも美味しく頂きましたニコニコ

最終日、博多に帰る前に
ちょっとだけ大阪へ電車

ディープな町、天満クラッカー

焼肉めっちゃ安いしドリンクもハッピーアワーで安い
安いだけじゃなく結構美味しい焼肉『肉五郎』さん
ご馳走様でしたびっくりマーク

そして、1年ぶり博多帰省しておりますルンルン
呑みだおれ食いだおれスタートですアップ

あっお留守番中のこっちゃんキョロキョロ
今日も元気にお散歩連れてってもらってるようです笑

こっちゃんの写真見ると会いたいなドキドキって
思うけど、
おかあしゃんは遊んでまいりますw